お久しぶりの〜 | 鮮魚料理 居酒屋 おたふくのブログ

お久しぶりの〜


ブログ!
更新ない間何しとってーん!という話ですが、ざっと端折って言うと、年末に大将右肩骨折!
からの通常営業ままならないまま、スタッフみんなばったばたでした。。。
大将の骨は折れたままですが、ようやく通常営業出来るまでには復活しました
みなさま、顔見に来てやって下さいね
意外と骨折ってもぺぺぺっと仕事こなしてますんで大将は(笑)

そしてそして
復活した大将とスタッフで鳥取県に行ってきましたよ~
15日、16日の2日間で諏訪酒造さん、福羅酒造さん、太田酒造さんを回る弾丸ツアー!
ほんまにもうどこの蔵のお酒もめちゃくちゃ大好きで、おたふくでもずーっと各種入れてるし、絶対行かなあかん!!と思ってのこの企画
どこの蔵の方々にもほんとにほんとに良くしていただいて、もう感謝感激…
もっともっと日本酒がおいしいってことわかってもらいたいよねえと大将とスタッフは頷き合うのでした
とーても良い経験になったし、鳥取県は長閑でよい所でした♪(´ε` )

以後の記事で詳細はアップしていきます♡