アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。


テーマ:
{4C4F01A2-9EE2-48B6-B2DD-6B374E7DE198}


アンドルーチェの西尾です。


昨日は、弊社が運営するマツエクスクール『アンドルーチェテクニカルスクール』の卒業生が私を訪ねて来てくれました。


就職先の相談です。


若いけど3人の子供のママで、まつげのスクールも優秀な成績で卒業し、美容師国家資格の授業も皆勤です。

しかもいつも最前列に座り、自分を奮い立たせているそうです。



時間がない、

とか

忙しい

とか

できない言い訳する人いっぱいいますが、彼女のストイックさは見習うべきものがあります。


こうやって卒業してからも頼って来てくれるのはすごく嬉しいです。






少し前に一件、面接に行ったそう。

でも断ったそうで。

その理由が、「雑居ビルの中でこんなとこにサロンがあるの?っていうところやったし、なんか胡散臭くて、、、」

と。


うーーん。  


私も一番初めのサロンは雑居ビル?古いマンション?の一室で看板も出してなかったし、胡散臭さ満載やったからなー(笑)


たぶんあの頃、面接に来てビルの下で帰っていった人いっぱいいてたんやろな(笑)


その頃から考えると良い環境に成長しました^_^







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ikuko Nishioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。