アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。


テーマ:

 

{B0BB0CDC-A458-4076-92B9-647411E7ED44}
 
アンドルーチェの西尾です。
 
 
今、本屋さんの店頭にこのような本が並んでいます。
 
『まゆで9割決まる  美人メイクの作り方』
 
目元って顔の印象を大きく左右する大事な部分。
 
まゆげ、まつげ、メイク、ヘアのスペシャリストが集まって、一人の女の子を最高の美人にしていきます。
 
そんな、ワクワクするような内容の本。
 
 
私は、この本の監修に入らせていただきました。
 
 
 

 

 

{71FEABE8-39B9-4352-BE3B-F0ACED39AC33}

まつげ担当としてこんな風にイラストで紹介してもらいました。

 

 
かなり似てると思う。
 
すごいな、イラストレーターさん。
 
 
今回、本を作る一連の流れに携わっていっぱい勉強になったんだけど、一冊の本が出来上がるまでってこんなに大変なんだねー。
 
 
編集の方々、本当にご苦労です。
 
 


4〜5年前に『私もいつか本を出したいな〜』ってつぶやいたら、隣にいた先輩経営者が、『それじゃあ本は出せないよ。出す!って決めないと出せないよ!』って言われたのを思い出しました。
 
本当にそうだな。


 

 

{268C8BBE-0143-42C0-951A-E9E2F72B611E}

 

 

 

今回は、お世話になっている美容専門学校の記念出版として発行されたこの本。

 

 

生徒としては、誇りに思うよね。

 

素晴らしいプロジェクトに参加させていただき感謝です。


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.

【店舗・スクール一覧】

 

宝石紫アンドルーチェ京橋本店   電話:06-6353-7770

 

宝石紫アンドルーチェ なんばパークス店   電話:06-6537-7688

 

宝石紫3Dアイラッシュ 心斎橋店  電話:06-6121-8616

  

宝石紫3Dアイラッシュ近鉄上本町店  電話:06-4305-6318

 

宝石紫まつげエクステンションスクールのお問い合わせ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ikuko Nishioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。