盛和塾での学び | アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。

 

{ED120C6F-B250-4799-9D3B-E4EAD2C9691E}

アンドルーチェの西尾です。


昨日は盛和塾での学びの日。

この日、体験発表をされる方は印刷会社の社長様。

これまでの事、今の現状、そしてこれからの事を赤裸々に話してくださいました。

自分よりもキャリアがある経営者何十人の前で発表するのはとても勇気のいること。

しかも、入塾してまだ数ヶ月ということですから、ドキドキが止まらなかったのではないでしょうか。

この日も熱い討論が繰り広げられ、激励の投げかけがあり、また厳しい意見も出たり。

{C0365E10-6BAD-40DE-9C48-2EFDC0427752}

……………

2年前、この盛和塾の発表会に見学に来たときのこと。


その時も、発表者に対して、まぁ厳しい言葉が投げかけられていました。


それに対してうまく答えられず、とうとうその男性経営者は涙したのです。


悔しかったのかな。


情けなかったのかな。


私には衝撃でした。


超びびって、『いやー、今の私には無理!無理!無理!ーーー』ってなり盛和塾を遠ざけてしまっていました(笑)


でもそのあと、いろいろなご縁の元に、ここに戻って来ることに。


私が学びたいことが、ここにあると思ったから。


怖いけど、ちびりそうなぐらい怖いけど、泣いてしまうかもしれないけど、厳しい事を言ってくれる人って本当に大切。


私は稲盛塾長の教えが大好きで、この盛和塾の門をくぐりました。


まだ半年だけど、勉強会に参加するたびにたくさんの気づきがあります。


『会社は社長の器以上には大きくはならない』


これから、自分の成長とともに会社も成長していくんだと思うと、本当に楽しみです。


 


動画を作成しました。見てください下矢印

アンドルーチェテクニカルスクール動画

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.

【店舗・スクール一覧】

 

宝石紫アンドルーチェ京橋本店   電話:06-6353-7770

 

宝石紫アンドルーチェ なんばパークス店   電話:06-6537-7688

 

宝石紫3Dアイラッシュ 心斎橋店  電話:06-6121-8616

  

宝石紫3Dアイラッシュ近鉄上本町店  電話:06-4305-6318

 

宝石紫まつげエクステンションスクールのお問い合わせ