アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。


テーマ:
{B69C3718-F4B5-4796-AD49-78D0B25B20DD}

アンドルーチェの西尾です。


先月の環境整備点検で、初めてなんばパークス店が満点!を取りました!!!!


この数ヶ月ずっとあと一歩というところで満点を逃してましたから悔しかったんでしょうね。
この日は、気合十分。すごい意気込みが感じられました。
今回こそは、満点取るぞ!っていう気持ちが空気を伝わってきます。
3ヶ月の合計点数が340点のチームにはご褒美があるんだけど、今回ゲットして更にモチベアップしたよたようです。



今回の同行者はこの2人。

{6675AC2D-6B92-4EC2-8A8C-25EE7F7FFB3F}

{0C3509E9-A80E-452F-B690-7701408D30B0}

{7A2DA2CB-6ACD-4AFD-9B1A-E744542728EB}


一年経って2回目の同行。

前回のレポートを見返した上でこの点検にのぞんでくれたり、また提出してもらった今回のレポートは一年前のに比べたら格段に良くなってます。


一年で成長したねーーーって、改めて感じた、今回の点検同行でした。




ちなみに、パークス店のペンたてが、こちら。
{8CCFD59F-2407-4BAE-B092-F90AB2567F94}

こんな感じで、パークス店全てのものが必要最低限のものだけを置いて、かつ物の向きなどを揃えて整頓を徹底的にしています。


満点取ったので、次のチェックの目は更にきびしくなるよーー。油断しないでねーーー。


5月の点検も楽しみ^_^







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ikuko Nishioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。