アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。


テーマ:

{FD1D1EF1-7091-491C-A5A4-B3596D2F47E1}
↑近鉄百貨店


明けましておめでとうございます、アンドルーチェの西尾です。

 

2017年1月2日、本日より営業を開始しております。


2日からたくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございます。


そして2日から出勤してくれているスタッフに感謝です。



差し入れ持って、各店に年始の挨拶へ。

 


1年早いな~。 

 

 

{14D12A09-E45F-4DED-B89C-079D504C8DBE}
↑心斎橋にあるクリスタ長堀の商業施設も正月仕様。人がいっぱい〜。


なんばパークスの写真撮り忘れた💧

なんばもすごく人が多かったです。



12月はお客様をなるべく断らずに受け入れていく体制を取っているため、わりと近い距離にある4店舗を12月はスタッフたちが移動しまくってくれました。

 

また、毎年のことなんだけど12月はインフルエンザなどの体調不良を訴えるスタッフも多くて。

 

なので、その欠員補充にも走り回ってくれました。

 

アイスタイリストの命道具のツイザー(ピンセット)を常に持ち帰り、「明日は〇〇店へお願いします。夕方は〇〇店に戻ってきてね」って言われる。

 

または、自分で判断して「明日、〇〇店へ行った方がいいですよね?」って言ってくれる。

 

これって当たり前じゃないし、簡単なことじゃないですよね。

 

たいてい、指名のお客様が取れないとか、歩合が減るだとか、自店を離れると自分にとってはデメリットでしかないから、行くのを嫌がるのが普通だと思う。

 

うちも、昔は、ヘルプに行くのをものすごく嫌がっていたスタッフもおりましたがそのスタッフは退社してしまいました。

 

私が目指しているのは、チーム経営。

 

女性が長く働きづつけることのできる職場を作ろうと思ったらお互いが助け合う精神がなければ、作れないからね。

 

 2017年は、出来上がりつつある土壌を更に固めて、つぎのステージに向けて大きくジャンプしたいと思います!


 今年もどうぞよろしくお願いします!!





2017年1月2日

アンドルーチェ株式会社 代表取締役 西尾育子 

 

 

 

 

動画を作成しました。見てください下矢印

アンドルーチェテクニカルスクール動画

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.

【店舗・スクール一覧】

 

宝石紫アンドルーチェ京橋本店   電話:06-6353-7770

 

宝石紫アンドルーチェ なんばパークス店   電話:06-6537-7688

 

宝石紫3Dアイラッシュ クリスタ長堀店  電話:06-6282-2061

  

宝石紫3Dアイラッシュ近鉄上本町店  電話:06-4305-6318

 

宝石紫まつげエクステンションスクールのお問い合わせ

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ikuko Nishioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。