アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。


テーマ:

{853838E4-59D2-4C5B-B861-004DB17CF856}
 

 

アンドルーチェ代表の西尾です。

 

この日は、アンドルーチェテクニカルスクール トップアイリスト養成コースの卒業testの日。

 

何回か記事にしましたが、アンドルーチェのテストはなかなか一発合格はでません、技術も筆記も。

 

それを聞いていたMさんは、一生懸命にそれはそれは本当に一生懸命に練習を重ねました。

 

そして、

 

 

ついに、

 

 

なんと、

 

 

 

一発で合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

{ABD25102-0F44-4F06-B42D-8825EA1DE525}

{AE4DD076-60CB-4069-83F0-84F874E12A02}

{D62C88D9-E64D-4421-895D-7C42CFA7376F}

 

技術は、カウンセリングから上下の技術テスト。

 

デザインはもちろん、スピードも求められます。

 

筆記は、45分めいっぱい使っても足りないと言われる難問題のテスト。

 

これらを見事に合格されました。

 

すごい。

 

本当にすごいです。

 

 

そして、この方、主婦で子供がいらっしゃるママですよ。

 

合間合間の時間でレッスンを重ねて来られました。

 

 

{B23C9948-B402-4D61-8513-B1337044BAEA}

 

最近、経営者仲間からよく耳にします。

 

男性よりも女性の方が優秀だと・・・。

 

特に子育て中や子育てをしていたパートさんなんかは、仕事の段取りがものすごくよい。

 

お迎えがあるので何時までに仕事を終わらせないと行けないと分かっていれば、集中して高い生産性で仕事をこなしていきます。

 

 


ある本で読んだのですが、 

女性は マルチタスク といって、いくつもの作業を同時に行うことができます。

 

例えば料理しながら電話したり、テレビを見たりできる。

 

男性は モノタスク といって、目の前のひとつのことに集中する。

 

なので、テレビを見ながら洗濯物をたたむという行為が苦手なんだって。

 

なるほど、本当にそうだなって感じるときありますね。

 

 他には、共感を欲する女性は、分け合いたい、シェアしたいという気持ちが強い。


だから、よく見かけませんか?食事中に女性が『一口ちょうだい』って言ってるのを(笑)


男性は、自分のものは自分のもの。独り占めしたいという独占欲が強い。


まぁ、どっちが良いとかではなくて、女性の性質をよく理解して仕事を振ってあげればパートさんでもかなりの戦力になるってことですね。

 

 

Mさん、本当におめでとうございます。

 

 

 

 

動画を作成しました。見てください下矢印

アンドルーチェテクニカルスクール動画

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.

【店舗・スクール一覧】

 

宝石紫アンドルーチェ京橋本店   電話:06-6353-7770

 

宝石紫アンドルーチェ なんばパークス店   電話:06-6537-7688

 

宝石紫3Dアイラッシュ クリスタ長堀店  電話:06-6282-2061

  

宝石紫3Dアイラッシュ近鉄上本町店  電話:06-4305-6318

 

宝石紫まつげエクステンションスクールのお問い合わせ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ikuko Nishioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。