神戸大拳法部のブログ

神戸大学 日本拳法部のブログです!
拳法部の試合結果、練習風景等々
どんどん更新していくので、
是非ご覧くださいー\(^ ^)/

公式HP:http://kobenihonkenpo.web.fc2.com/index.html


テーマ:

11月23日ボディーメーカーコロシアムにて引退試合でもある全日本団体戦がありました。

以下結果を載せておきます。

1回戦vs龍谷大学
先鋒 ⚪︎横山ー青山×
次鋒 ⚪︎麻生ー中井×
三鋒  ×高橋ー田原⚪︎
中堅  ×宗末ー比嘉⚪︎
三将  ×箕浦ー藤原⚪︎
副将 ⚪︎赤井 ー十代×
大将 ⚪︎上垣内ー喜多×

4勝3敗で勝利。
初戦で動きが硬く勝てる試合も落とし苦しい展開でした。最後の最後に何とか逆転勝利という苦しい初戦となりました。

2回戦vs関西学院大学
先鋒 ⚪︎横山ー豊岡×
次鋒  ×高橋ー杉本⚪︎
三鋒  ×麻生ー溝杭⚪︎
中堅 △宗末ー甲斐△
三将  ×箕浦ー谷⚪︎
副将 △赤井 ー新井△
大将 ⚪︎上垣内ー宇山×

2勝3敗2分で敗北。
先鋒の横山の勝利によって流れを掴んだかと思いましたが、地力の差が出た結果となりました。
ただ負け、引き分けの試合も紙一重だったので、勝ってもおかしくなかったと思います。


推薦を取っている私立に勝つ。
この目標は達成出来ませんでしたが、国立の中でも強くなかった神戸大学がここまで来れたことは誇りに思います。

夢は後輩たちに託したいと思います。

更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
これを書くことで引退の日を思い出すことから逃げていた末の今日の更新です。(笑)

高橋、東、そして僕、上垣内は引退しますが、これからも神戸大学拳法部をよろしくお願い致します。

{A9D8ADCC-1ABB-404B-A036-D461B6D92730:01}
登録メンバーで集合写真


{D7000A9E-F3E0-4770-95A3-236E8BD7E8B5:01}
一足早く引退した東も含めて4年生三人で


{1F9CDBF7-6B4F-4F0B-9BD6-9336BE04F8C6:01}
静岡から応援に来てくれた井上先輩と!


では失礼します!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。