ヴィーナスギャラリー神戸店のブログ

三宮のセンター街にある大型パチンコ店965台設置ヴィーナスギャラリー神戸店のブログです♪美術館じゃないよ~☆


テーマ:

おはよーございます

マイケルに代わりまして代打、鳥男が111日のブログをお届け!!

昨日は10日戎に兵庫の柳原えひす神社の10日戎に行ってきました!

人が凄い多い!(゚Д゚;)

そして屋台が多い!∑(゚Д゚)

活気があって素晴らしい!!

今日、111に来店されるお客様の必勝を祈願して賽銭入れてまいりました!

何で神社にマグロ奉ってるの?

何故??

私、マグロは好物で凄くピカピカ光って( ゚∀゚; )タラー

マグロ剥ぎ取りたい!!

 

マグロ奉ってる意味知ってるお客様は是非、私に教えてくださいね!!

ご来店お待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お初にお目にかかりますキラキラ

わたくし普段は内勤でして、ホールに出る機会があまりなく皆様には中々お会いする事が出来ませんが、たま~にですが出る機会もございます爆  笑

皆様お馴染みマイケルさんのように、わたくしでっかい!のです(身長がねアセアセ横にじゃないですよ・・・多分ショックなうさぎ一応女子ですのでそこは気にしてます・・・えーん

ですので割と目立つと思いますので、たまにホールをちょこちょことでっかい!!(大事なことなので2回言いましたニヤリ)ホールクルーの制服を着たおなごがおりましたら、お気軽にお声掛けして下さると嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

話は変わりますが、わたくし3歳の子供がおりまして只今絶賛プラレールにどハマリ中なのです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、プラレールとは青いプラスチックのレールを繋げて、その上をおもちゃの電車を走らせるという玩具です。

朝起きた瞬間から「ぷられぇりゅビックリマーク」寝る寸前まで「ぷられぇりゅ!!

家中にレールが敷き詰められ、ガダンゴトンガタンゴトンちりんちりんボクトーマス!!(トーマスのプラレールもあるんですタラー)と一日中・・・

最初はあらあらまあまあおほほとにこやかに北斗の拳のユリアの様に慈母なわたくしでしたが、こうも毎日続くと「うるせぇァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!​とユリアからラオウに進化しいたしましたムキー

ちょっとでもレールから電車が脱線したら「はんきゅうでんちゃがあぁ~!」と家中子供の絶叫が響き渡り、わたくしに戻せ!!と要求してきますガーン

わたくしがご飯を作っていてもお構いなし、洗濯物を干していても追っかけてくる、挙句の果てには大の字にデーンハッと寝転がり、直してもらえるまでストが始まりますもやもや

プラレールのDVDもあり、同時進行でDVDも見せろと要求してきますガーン

今やわたくしの生活はプラレール一色です笑い泣き

そしてプラレールのテーマ曲というものもあり「トミカ音符トミカ音符プラレール音符のり~も~の(GOGO!)パラダイス~ルンルン」というフレーズがありまして、エンドレスで子供が歌っているんですねカラオケ

 

ご参考までに貼っておきます口笛

 

自分一人で歌うのに飽きたのか、最近では合いの手を要求してきますゲッソリ

の~りみょ~の(チラキョロキョロ)の~りみょ~の(チラキョロキョロ左矢印舌足らずなのでまだハッキリ言えないんですタラー

 

・・・!(´Д`;)

GOGOヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ!!!!!!ハッ

 

椅子から立ち上がって全力でジャンプしながらやったら、テーブルの淵に膝を強打しました星

今年36歳で~す(・ω<) テヘペロ

こんなわたくしですが皆様どうぞ宜しくお願い致します(。+・`ω・´)キリッ

 

 

ハッ!営業のお話をするのを忘れる所でしたΣ(゚д゚;)

本日もヴィーナスギャラリーは寒さも吹き飛ばすほどに営業しております炎

近頃またとても寒くなりましたので、皆様お身体にはご自愛くださいませニコニコ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちわ!

本格的に寒くなってきましたね雪の結晶

そんな時はヴィーナスギャラリー神戸店

是非、暖まって下さい!乙女のトキメキ

 

さて、来る12月27日

なんと!Σ(゚д゚lll)

ヴィーナスギャラリー神戸店のお誕生日!誕生日ケーキ

15年目に突入です!!

 

これもヴィーナスファンのお客様のおかげてす!

ありがとうの気持ちを込めて従業員一同

ご来店をお待ちしています!カナヘイうさぎ

 

また、

カウンター前にジャグラー&海物語グッツズ

取り揃えました! ぜひチェックしてみて下さい!

 

それでは、また!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。