●なみとんの日記●

神戸コレクション&東京ランウェイ情報や、ドクモちゃん情報・・・
そして大好きな食べ物のこと・・・
などいろいろ書いてます♪ 


テーマ:

メインのサロンの方は・・・




すごくプライベートな空間で

施術してくださるので

リラックスしまくりですニコニコ


ロコドール

ロコドール

ロコドール
今日は、私、初めてのエクステなので

カウンセリングをきっちりと

してくださって、いろいろ

教えていただいてから

どういうまつげに仕上げたいかを

決めていきましたニコニコ


ほとんどオマカセだけど・・・


エクステの人工毛だけど

シルクコーディングと

ファイバーと2種類あるらしい。

シルクの方がやわらかくて

毛先が細くて自然なタイプ


ファイバーがしっかり

ボリュームを出したい時に

適しているそうです。


私は自然な仕上がりの

シルクコーティングの方ドキドキ

今日は70本くらい

つけてもらいました。


40~100本が主流だそうですひらめき電球


長さもカールもすっごく

お気に入りに仕上がりましたニコニコ


ファインメイクも気になります。

やっぱりわんこが気になります。

また会いに行きたいです。


担当は

永幡真希さんドキドキ


ロコドール
キレイな方が施術してくれますドキドキ


ありがとうございましたニコニコ


ロコドール

西宮市苦楽園六番町6番16号

(阪急バス苦楽園5番町より

徒歩1分。駐車場有です)


080-6164-4453


http://www.rocodoll.com/


ワンコ好きの方に特に

オススメサロンですぅ音譜


ぜひっ合格


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なみとんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「なみとんの日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。