SENSATION | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

SENSATION JAPAN


ドレスコードがALL WHITEの世界一美しいフェス SENSATIONの日本初上陸。


MARK STYLERが冠スポンサーをやっていたので

会社のみんなで行ってきました。




会場の雰囲気や演出はとっても美しく

そこに真っ白の洋服を着ている人達がさらに会場を素敵に演出し

美しい光景でした。










私はMURUAのSENSATION LIMITED COLORのベストデザインオールインワン

FURLAのBAGとシルバーのミュールで ホワイトシルバーコーデで。





MURUAのSTAFFのMIHOもCHIEもSEICOも






LAGUNAMOONのNAOさんも UNGRIDのAZUも




社長の秋山さんも





もちろんみーんな真っ白コーデ。

同じホワイトコーデでも それぞれみんな違って 

自分なりのファッションを楽しめて コーデを考えるのも楽しいですよね。



私たちは割と普通でしたが

会場にはコスプレをしている方も沢山で

みんな各々のホワイトコーデを楽しんでいて

見ているだけでもワクワク。




最近は洋服トレンドもスタンダードな物ばかりが主流で

ファッションとしてはちょっとつまんないな~なんて思うので・・・



こういう

ドレスコードをしっかり守って ドレスアップしたり 

ファッションを楽しめるイベントやPARTYがもっともっと沢山増えたら良いな~と思いました。












そんな楽しい夜でした♡


またオフィシャル写真をいただいたらUPしますね!






momoko