MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com


テーマ:
最近の私のbath item.


body soap & shampoo & treatments

{BABDA0AF-51D7-4D08-82B9-BE722D2442A3:01}

body soapは香りの気分でちょこちょこamazonで検索して購入してます。


日用品は買い物に行って荷物になるのが嫌なので

基本的にネットで購入派。



これはROSEの香りとシンプルなボトルが気に入って使っているもの。


他にもホワイトムスクの香りや色々バリエーションがあってお気に入り。







そして特にオススメなのが最近使っているシャンプー&トリートメント

BOTANIST。



{768197A5-E227-45C1-BFE1-61B2616AD94B:01}




私のシャンプー&トリートメントの選ぶ基準は、仕上がりの質感と香り。

これはしっとりした質感になるのと

香りがとってもタイプなの。




香りは香水のようにダブルフレグランスで2つの香りに変化していくもの。


シャンプーは、ジャスミン&アプリコットの香りで

トリートメントは、ベリー&アップルの香り。


やっぱり洗い上がりの香りは大切ですからね。




{CAC789E6-C060-4FDB-92D4-1F7B6B4BC459:01}





WEBでは売り切れてることも多いみたいなんですが

PLAZAでは買えました♡




さて


今日も早くお風呂入ろう。






momoko


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
MOMOKO OGIHARAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「BEAUTY」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み