神戸の占い師☆雅 ヒカリの指す方向へ~to the shinning light~

神戸の占い師、雅のブログです。
雅を師とし、現在hakuとyung,パワーストーンセラピストのhiromiの3名で活動しています。

<雅 対面セッションのご案内>

1、~伊川谷事務所にて~


神戸市営地下鉄 伊川谷駅より徒歩2分


*お車でお越しの方は、伊川谷駅すぐのところにタイムズ伊川谷駅前がございます。駐車料金は30分100円で、最大料金700円です。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013490.html


内容:・スピリチュアルカウンセリング、


・占い、姓名鑑定、陰陽五行、アニマルメディスンカード、


         ブッダチャネリングカード、辻占 )


     ・霊符・護符ご相談


     ・セルフヒーリング・心身のエネルギーの浄化


    ・各種 法術


    ・邪気祓い


    ・写真鑑定(変なものが写っているので見てほしい、、、等)

料金:10分1000円


*式神占いは別料金となります。ご注意ください。




>>-出張鑑定始めました-<<







<護符・占いに関しましてのお知らせ>


お世話になります。雅です。いつもブログのご精読、および護符のご検討、ご相談ありがとうございます。さて、ご相談及び、護符の効果口コミは

miyabi-kaiun@zeus.eonet.ne.jp


へよろしくお願いします。



現在、効果口コミはメールでのご報告のみに限定させていただいております。

よきご報告お待ちしております。効果口コミをHPに掲載させていただけた方には御礼として素敵な商品をプレゼントさせていただきます。


>>効果口コミをいただけた方へ・・・<<




ご返信にはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。また2015年8月より、メールご相談、対面セッション窓口、ブログ更新はhaku、yungにて対応させていただき、私は護符霊符書写のみとなります。よろしくお願い致します。

*携帯からのご相談の際に、PCからのメールを拒否設定されており、私からのご返信が届かないというケースが多くなっております。


ご相談の際には、拒否設定を解除していただきますよう、よろしくお願いします。


テーマ:

こんにちわyungです。 いつもご愛読ありがとうございます。


梅雨も明け夏本番ですね。


うちの愛犬も夏バテからの胃腸炎になり毎日点滴を打ちに


受診しています。 皆さま体調はいかがでしょうか?



私も、7月に入ってから、何かと多忙で今日は久々の


オフです。


自分自身の本職である活動を広めていこうとしていたのですが


自分の思い通りにならない結果になったり。。であったのです。


それは、本当に心の底から望まない事であったと言うのも


事実でもあり、もしもその時ちょっと無理したら出来るかな


このチャンスを逃すと次ないかも知れない!!と強行して


やったとしても、結局後には後悔する事になっていたようにも


思うのです。


護符をお持ちになっておられる方で思うように事が運ばない。


認めてもらえない。進まない。。。 といった停滞している


状態の時を過ごしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


それは、その場所に縁が無いのと、行くべき時期や行動を


起こす時でもない。という事であると思います。


自分の思うようにいかずとも、縁がある所へと導かれる事も


あると思います。 



何故上手くいかないのかな。。 何が足らなかったのだろう。


と、思い悩む事もあると思いますが、神々はその人の


本心、潜在的な思いに背中押ししてくださるのかもしれません。


 


目先の事だけで進めてしまうと、何かを犠牲にしているものが


目立つようになり、楽しく人生過ごせなくなるよ。と、お諭して


くれる事でもあり、本当に望んでいた事だったの? となる事を


遮ってくれているようにも思います。


前に進まない時は立ち止まり時を待つ事も大事な時もあり


先走らずにとどまるように導いてくださり結果オーライ!で


ある事を神々は見抜いておられるのでしょうね。


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




最近はビジネス、独立を含め、ご相談が多い内容としまして「ケチること」「ケチらないこと」についてです。

少し辛口な事もありますが、やはりエナジーの違いははっきりとありますので、ご参考になれれば幸いです。



ビジネスの場合、よくネットで「無料 テキスト配布」といったものがあります。これはいわばそのビジネスのセミナー講師をされている方が配布しているご自身のノウハウをまとめたものです。

ですが彼らもそれでご飯を食べておりますから、「全て無料」、「ボランティア」という事ではありません。

ここまでは無料だが、もっとやり方を知りたい方は、、、というのが、ほとんどのビジネスセミナーであったり、テキストであると思います。


これは出会いに関しましても当てはまります。

有料のお見合い、カップリングパーティでは、「40代限定パーティ」「バツイチ理解のある方限定」「年収1000万以上」・・・といったその企業が企画する様々なパーティが東京や横浜、大阪や神戸で行われています。

男性は3,000円~、女性は500円~でしょうか・・・


あるいは結婚相談所へ登録されて有料で出会い、紹介のチャンスをGETすることでしょう。



またまたあるいは、ご自身を高めるために、立ち読みの本屋さんやネットに書いてある情報だけでなく、旅費や受講料をお支払いしてワークショップへ行かれてご自身を高めていく方・・・



これらはやはり「有料」というだけあって、真剣な志で望まれている方がほとんどでしょうし、真剣な方の周りには、真剣なエナジーをもった方が集まってきます。

そしてビジネスセミナー等の情報も、お金を払う訳ですから、それなりの情報をご提供してくださります。

有料のワークショップも、当たりはずれは個人によってありますが、やはりそれだけ投資するからにはそれなりの技術や時間、情報をご提供してくれ、それは経験と言う財産になります。




しかし、これを

「お金がかかるからやめておこう」

「無料のものだけでやってみよう」

「できるだけ安いところを探そう・・・」

と思われてしまうと、それなりの出会いであったり、情報量、経験しか得られない事が多くなります。

その目標、目的に対するエナジーがそこまでしかこもっていないので、返ってくるエナジーもそれ以上は返ってこないのです。


例えば出会いにしましても、無料のfacebookやアメブロ、あるいは無料のサイトでの出会い、、、

無い事はないと思います。

しかし、この3年間恋愛では1,000名さま以上の方のご相談をお聞きしましたが、無料のサイトや媒体を使われて素敵な方と出会った、、、というのはお一人もおられませんでした。

やはり結婚相談所、有料の出会い等へ足を運ばれ、出会われていました。



ご自身が現在技術、芸術のお仕事をされておられ、本やネットで見て研究されるのと、お金を出して全国から集まるワークショップへ足を運ばれること、、、では全く得られるものも違います。



できるだけ安く抑えよう、、、とされるのは節約にもつながりますし、生活の事もありますから間違ってはいないのですが、やはり出会いを真剣に求めるのであれば有料のパーティや相談所、芸術の分野を真剣に仕事にしたいのであればネットの情報より、実際のワークショップへ行かれる事。

あるいはビジネスでも無料のテキストだけではなく、有料のセミナー。


やはり本当にその道、分野での成功や、問題解決を願うのであれば、ある程度の投資というものは必要なのではないかと思います。

こちらが真剣だということは相手も真剣であり、あるいはなってくれます。

鏡のように、やはりそれだけ真剣に志したことは、それだけ結果になって返ってくるのです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわyungです。 雨の日が続きます。


私が住んでいる地域は湿度がまだ余りなく窓を開けても


涼しい風が入るぐらいです。これからもっと気温が上がり


蒸し暑く寝苦しい夜が続くでしょうね。(*_*;


梅雨の時期と言えば、梅が出てきます。


梅干し。皆さま日々食べる習慣はございますか?


私は、地元の友人が手作りで作った梅干しを送ってくれて


とっても酸っぱい梅をhakuといつも食べております。



この間、癌セミナーに参加した時にyogaの先生が教えて


くれたのですが、体を絞める食べ物、広げる食べ物


が食材にはあり、身体の中で広がる食べ物ばかりを


摂取してると癌細胞も身体の中で核のように広がる原因と


なるようです。


身体を絞める食べ物  梅干し みそ 納豆 玄米など


身体を広げる食べ物  パン うどん パスタ 小麦粉の食べ物



原爆で放射能をあびても被害にあっていない人を調べると


身体を絞める食べ物を摂取していたからではないかという


事も言われています。


例えば、パンやうどんを主として食べていると核のように

癌細胞もどんどん身体に広がってしまうのです。


過剰に摂取するのが駄目。という訳であり、たまに食べるのは

良いでしょうし逆に食べない事がストレスにもなります。


気軽に食べる事が出来て食欲が増します。


(私も炭水化物大好きです。笑)


偏らずに、自宅での食事は梅干し、納豆、味噌汁、を


意識的に摂取するように心がけています。


今の世の中、便利ですので時間の無い時、食事を作る


事が出来ない時でもコンビニへ行けば直ぐに間に合う


パンや粉ものは沢山有ります。


なるべく、偏らずに摂取するように心がける事が、健康の


秘訣ですね。


高齢になり、医療費で散財しないように今から出来る予防を


意識して老後は、楽しい散財をしていきたいですね!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわyungです。 久々のブログ記事です。


鬱陶しい梅雨になり、毎日湿度の多い中、身体のだるさも


あったり、気分もイマイチすっきりしない日が続いています。


早く梅雨明けをしてほしい!と思う今日この頃です。



先日、横浜にてイベントを行う日の飛行機の中で機内の雑誌


を読んでいて、心に響く事を書いてありました。


time is money 時は金なり。 誰もがご存知のことわざです


timing is money タイミングは金なり。


旅先で出会う人。その土地に行く事。 自分が出会うタイミング


に意味があり、だからこそ出会う人である。



私達は、日本の全国を出来る限り回って雅にご縁をお持ちに


なってくれたお客様にお会いしに行きたいと思っております。


人との繋がりも財産です。 出会うからこそ自分も成長し


視野も広がっていくものです。



他人だからこそ本音が言える。背景を知らないからこそ


pureな答えが出てくるのだと思います。



もしも、あの時あの場所に行かずであれば、出会う人は


違います。その土地に行ける自分のタイミングの環境や状況も


大切です。行きたくても行けない時は、その時ではない。


行ける時は全てが上手く運ぶものです。


これからも、日本のいろんな土地へ向かい、未だご縁が


無い方と繋がっていく人生の素晴らしさを、私は楽しみに


しつつ、雅のyungとして自分自身を磨き、内面を穏やかに保ち


過ごしていきたいと思います。

























いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こちらのブログは、最近yungの方にまかせっきりでしたので、私が記事を書かせていただくのは久々です。占いブログということですので、今日は大安、赤口、仏滅、、といった六曜についての話題です。



カレンダーをご購入されますとこのように、大安、先勝、、、といった事が書いてあると思います。

これを六曜といい、六曜星の略のことで先勝、友引、先負、仏滅、大安、赤口の6種類の星から成ります。


日々の吉凶としては最もシンプルな占術方法で、今もなお、ご結婚や引っ越し等でこちらを目安に予定を立てられる方は多いでしょう。

この六曜は「いつが大安??」と思われる方も多いと思うのですが、実は


先勝→友引→先負→仏滅→大安→赤口


という大変シンプルな繰り返しとなっています。つまり赤口の次は必ず先勝が来る事になります。

全てご説明すると記事が長くなるので、今日は

先勝、友引、先負の3つと、午の刻に関してご説明させていただきます。



先勝(せんしょう):何事も午前中に行えば上手くいくという吉日であり、勝負事や訴訟にもとても良い日です。

しかし、先勝というように午後は万事において凶となります。スポーツの試合等も午前中の試合等が吉となります。先手必勝とも言われる日です。



友引(ともびき):午前午後ともに吉日なのですが、お昼の午の刻(11時より13時)までが凶となります。

基本吉日であるのですが、この日にお葬式、葬儀を行うと、一緒にあの世に連れていかれるという言い伝えがある為、葬儀屋さんでこの日を葬式にされる方は少なくなっています。

お葬式には不向きの日です。



先負(さきまけ):先勝と逆となり、午前は凶ですが午後からは吉となります。ただ負というキーワードが入っていますから、ほとんどの方が大事な勝負を避け、ライバルがいる方は自分から動かずに、相手の出方を待つべき日とも言われています。



午の刻:1日を日の出,日没で昼夜を二分し,それぞれを6等分して合計12の時間帯に分けそれを干支,子,丑,寅,卯,辰,巳,午,未,申,酉,戌,亥の十二支名を振り当てて表しています。

午の刻とは24時制の11時から13時に当たり,正午はこの時間帯の中央,つまり真昼の12時を意味する。これに対して真夜中の0時ちょうどを正子といいます。




次のその2では、仏滅、大安、赤口について書きたいと思います。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。