Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ

神戸 三宮 エステティックサロン ミロワールボーテ
 グリーンピール 認定サロン


テーマ:
{98E7B97A-F859-49E0-912C-96E5F628740E}
月曜日のトリマーさんがいない為
今回もサロンの営業日にカットしてもらいました。



お客様にアレルギーがないか確認してから
しばらくお仕事付き合ってもらいました。






{E23D3A93-4872-4911-853C-D5502138E225}

きなこゴリラみたいw










{20993936-9556-430B-8258-C376D72B0275}

この中でしばらく待機。





ここできなこがぶーぶー言いながら
私を呼んでたけど


構ったら余計にぶーぶー言うので





無視。







{F52506F3-C495-4175-85FE-7BFC8F469E2B}

遅くまでカートで待ってくれたので
ストレス発散しに
夜の公園へ行って
リード無しで思いっきり走らせてあげましたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥







{F635FDBF-0F9F-4EDC-993D-41E9ADD93FF5}

これはきなこ



ズボン片方脱げてます笑











{434BE87A-9D79-4E0C-867C-5FBF734AE231}

一瞬で小さくなるまで遠くに行くからすごい心配なるけど






本人も心配みたいでちょくちょく足元に帰ってくるよ♡








{17531CA7-43DB-4755-96D8-B66B58D3681E}

帰ろっか?


って言った時の顔





何となく肩が落ちてるように見えます。







走っている時はほんと、笑顔!!






{F7CB2A51-7460-4EF8-B5F6-73B46F63006B}

これとは全然違う顔をしてくれるよ〜






また私のお友達の誰かと遊んでもらおうね!!
(1人は疲れるw)








{048B56F1-2EAF-49ED-ACAE-11CC32E9E456}

そしてカートに乗っておうちに帰ったとさ♡





はーやれやれ。







おやすみなさいzzz






あしあと犬しっぽ犬からだ犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステティシャンMitsukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。