マシュマロ♡ | Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ

Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ

神戸 三宮 エステティックサロン ミロワールボーテ
 グリーンピール 認定サロン


Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ-image
昨日、ブライダルエステの最終日を迎えられたY様から
こんな可愛いおやつをいただきました♡




お気持ちが本当に嬉しいです(>_<)










Miroir Beaute 友田三津子の神コレブログ-image
Yさんもおやつ知ってるね~w

これ、マシュマロの周りが薄いキャラメルで囲まれていて
初めていただいたけれど美味しい~!!!



これ作った人天才~!!!




こんな可愛くって美味しいおやつ選んでくださるのが
Yさんらしいな♡





今日は最高のお天気なので
素敵なお式になってるだろうなぁ・・・♡





Yさん
長い間、通ってくださってありがとうございました☆



偶然にも
共通点が多かったな~
西九条小学校が同じってw



しかもBIGBANGやチャングンソクペンなところも♡




また機会があれば
是非遊びに来てくださいね♡
遠い所からいつもありがとうございました☆★☆





お幸せに♡