正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba


テーマ:


正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

じゃんハート


最近色んな方のBlogでも良くみる


美感青汁


実は私も2週間前から飲んでるんですてれてれハート



飲んでみて驚きだったのは。。。


「青汁なのに、マンゴー味で飲みやすい!!


青汁ってなんとなく味や匂いが苦手イメージでしたが

全然大丈夫でしたmoimoi



しかもスティックタイプで持ち運びにも便利だし、ジェルタイプで気軽に飲める

新感覚のジェルタイプなんです妄想( ̄▽+ ̄*)



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

青汁成分とコラーゲンなど5大美容成分が一度に取れちゃうからうれしいハート




しかも一箱でビタミンCがレモン180個分きらきら


1本あたりたったの3カロリーだから安心ですよmoimoi




正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

ワタシは事務所のデスクにおいて小腹が減った時におやつ感覚で飲んでます黒猫にゃんo

見た目も可愛いのでデスクに置いててもOKな感じですよにっこり



これはかなりHitです♪



ココ から買いましたハート



本当に青汁の味がしなくて驚くので是非試してみてくださいね☆





Love Masaco.






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

masaco shonakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース