K-two AOYAMA 木村亜沙美のブログ

K-two AOYAMA
東京都渋谷区神宮前5-51-8
ラ・ポルト青山8F
tel:03-5778-3329


24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:
久しぶりにカラーを明るく。


{0D095865-9F17-4877-895C-6AEB87DCF2AA}

世の中は暗めが多いので
あえて
明るくしてみました。


{4E4029A5-0935-40A4-8A5F-D8989F773ECD}

三田さんのカラーは、
お客様にも評判が良いです。

のりにのって

{FDD2D357-E077-48FB-BDB1-4202BE98C705}

前髪は、短く切ってみました。

久しぶりの短さです。




AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ウエディングドレスのお話


自分のウエディングドレスを
選ぶのって本当に悩みますよね。

たくさん、ウエディングドレスの
本買ったり、ネットで見たり

見れば見る程悩んでた頃が懐かしい。

そろそろ、挙式から逆算して
ドレスとか見に行かなきゃな、、と

ご縁があってスズキタカユキさんを

ご紹介して頂き

まだ、他のドレスとか見てなかったんですが

即決


繊細な感じがすごく気にいって
アンティークなデザインにも一目惚れでした。


{A3337B39-3C17-4F2C-92A4-64CA2760ADDB}

スズキタカユキさんの職人的な
デザインなど本当に惚れ惚れします。

自分のドレスが出来上がっていくのが
ドキドキしますね。


{EC15A33D-E216-4E75-AB6A-500DB0F8F838}

私は、凄く派手なウエディングドレスではなく

シンプルで

アンティークなレースを胸元につけてある感じ
のドレスですが
すごく、それがはえてて
素敵でした!!
 

{B305AC7B-0D6C-4199-8D4A-98A3E0E93C82}

キナリな色合いも大好きです。


{1DD63C56-35C2-4989-96F9-81E19F3F14C4}

バックもバレーシューズのように
編み上げになっており一つ一つボタンで
とめる様になってるのですが
また、そこがおしゃれ。

細かいデザインが
心をくすぐります。


{64D93DF5-C013-4DD9-A5A6-22AA0BF8C993}

挙式のドレスを着る前なのですが

箱にメッセージが、、、!

箱は、今もお部屋に飾ってます。


なんか、初めて一目惚れして
 
オーダーして

世界で
自分の為の自分だけのドレスが

スズキさんのドレスで本当に良かったです。


なぜ、今になって
ウエディングドレスのお話をしたのかと
いうと、、

今日の情熱大陸  23:00に


が特集されるのです!!



とても素敵なデザイナーの方です!!

ウエディングドレスを
お探しの人もオススメです。









AD
いいね!した人

テーマ:
今回は、秋ネイルに!

{5A425A92-3F08-4A07-8CF6-B90AC4A6C4C2}

ヒョウ柄とマットなグレーの
コンビ。


もう、寒くなって冬になるなんて
寂しい気分ですね。

夏好きの私としては、、、



ヘアスタイルもぜひぜひ
秋冬の季節になりましたので

ご来店お待ちしております!
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。