juna♡juna blog

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


テーマ:

第20回国際宝飾展がはじまりましたね~っ♪

本年度の日本ジュエリー・ベスドレには・・・

滝川クリスタルsan真矢みきsanも選ばれて

いたようですぅ*:..。o○☆とっても華やかっo(^-^)o
juna-juna 芳野順子の神コレブログ

残念ながら(;^_^A今夜のレセプションPは参加

できませんでしたが明日からjunrinもビッグサイト

行ってきま~す(*^.^*)明日は川島なお美san

大地真央san・速水もこみちsanも来場されるとか。
juna-juna 芳野順子の神コレブログ

6時にお迎えなので今夜は早寝しないとねっ(・・;)zz

今回は3女犬・momoと2人旅なので・・・不安かもo○

お留守番隊のhappy&anzuのこともちょっと心配★

といろいろありますがとりあえずお風呂はいろ~っと♪
juna-juna 芳野順子の神コレブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

junrinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。