Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON


テーマ:
こんばんは

北海道校 井上です

昨日まで東京にお勉強しにいっていたのですが
東京は暖かいですね!

帰ってきてからの気温にびっくり!
寒くて風邪をひきそうです
体調管理もしっかりしなくちゃですね

さて、お勉強の内容ですが
スパルーチェのセミナーに
参加させていただきました❤

{9B0F8FC5-A8BC-4CB9-9F5E-1BD6113383F6}

東京女子医科大学 がんセンターの
林 和彦先生の貴重なお話をいただきました。

今の医学ではがんは亡くなる病気ではなく
緩和ケアなどをしながら
うまく付き合っていくという事が
できるという
お話を聞かせていただいたり、

先生ががんのことを世の中の子供達に
もっとよく知って貰いたいという思いから
小学校の教職員免許をおとりになったお話を聞き
本当に感動しました❤

その後は爪のお勉強をたくさんして
終ったらあとは楽しい懇親会!

{D9E35868-4F3A-4053-B2BD-D16FA0D8639F}

大阪校の富永先生とも
ご一緒させていただきました!
萩原先生や素敵な先生方とパチリ❤



そして、2日目はー、実技です!
華麗なフットケアを見せて下さった富永先生❤
お勉強なのに楽しい時間を
過ごさせていただきました❤


{D4DA1A27-FCC3-4A56-BD30-19FA72025DDE}

今後のスパルーチェのセミナーは
乞うご期待です!!

より、深い内容をお伝えできたら
嬉しく思います❤



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有吉ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。