Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON


テーマ:
おはようございます太陽
大阪校イマキタですグラサン


近年再び見直されている
「ネイルケア」上差し

{E3B4FA99-D6E1-4DF3-A208-5B35FA6B8819}

協会でも講習会がありましたが、
更に追求して知っておきたいと思い、
ネイルケアのスペシャリストの元へ照れ

色々教えていただき…

{4BA48651-6E57-43E7-BD5D-7A0CC18A35EA}

何かと道具好きの私は
ニッパーにも興味深々でびっくり

{6CC08EA3-708F-4DBE-B8A6-CE5DD174D321}

(ボカし過ぎですみませんタラー
書いていただいたものなので秘密)

そしてプッシュアップをひたすら。
そりゃもう、
ひたすらえーん

{58AB7873-A986-4CC6-8A8F-3650058C8D7E}

モデルさん、
長時間過ぎて爆睡でしたzzz

この日の10日後、
更に10日後とケアをして
キューティクルを観察中です。

{7F261BC5-D34A-4709-A59B-215296721997}

1本トラブルのお爪がありましてショボーン

ただ!!
やればやるほど楽しくなる
プッシュアップラブ
次にモデルさんと伺う日が
楽しみですルンルン

トップの先生って、
うちの学院長もそうなんですが
何でも惜しみなく教えてくださるので
大好きですハート

ケア以外にも、
新人講師の私には
疑問がまだまだ出てきます。
スクール外にも頼れる先生がいるのは、
ネイリスト仲間も含め心強い存在おねがい

そして忘れてはいけないのは
モデルさんニコニコ

今回、
10mlのキューティクルオイルを、
せっせと
4週間で塗りきってくれた
モデルさんに感動拍手
(容赦無く2本目を渡しましたてへぺろ)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

有吉ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。