Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON


テーマ:
こんにちは。
大阪校イマキタですグラサン


昨日北海道校の井上先生もアップされていた
『ネイルヴィーナス』。
ネイル雑誌の中でも少しエッジが効いていて、
好きな雑誌ですハート

今回有吉学院長の特集が4ページも掲載ということで、
楽しみに開いてみると…

私の目に飛び込んできたのはここです‼️

{D2141E22-6282-4AB8-8048-24788D380A43}

はい、
ガツンときましたガーン
説得力ありすぎて

それにこの字の綺麗さが、
更に深みと重みを増しています…無気力ピスケ


み…み、皆さんは
好きな名言とか座右の銘は有りますか?

私は有りますが、
ここで世界発信出来るほどのモノでは
ありませんえーん
しかも学院長のをご紹介したあとには
超軽すぎてーえーんえーん


代わりに一つ好きな名言をご紹介照れ

{A553559C-7322-4473-B81C-3D09A4586F4E}

スティーブ・ジョブズの名言の中に、
『何をほしいかなんて、
それを見せられるまでわからない』
という言葉があります。

製品をデザインするのはとても難しい。
多くの場合、
人は形にして見せて貰うまで
自分は何が欲しいのかわからないものだ。

と。

私はこれを読んでからネイルにも置き変えて、
サロンのサンプルチップをたくさん作っていますニコニコ
どうしたいですか?と聞いて、
それを与えるだけのネイリストではダメなんです!


あ、
ネイル雑誌の紹介のつもりが、
堅い話題になってしまいましたチュー

有吉学院長とスティーブ・ジョブズ…
とにかく私は、
興味がある人の
名言や格言や座右の銘にはとても関心が
あるのです。
そして心打たれるのです照れ


明日はもっとミーハー目線で、
学院長の記事をご紹介しますねラブ
(まだ雑誌の話か!って思わないでください。
きっと皆さんも知りたいアノ辺りを…ニヤリ)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有吉ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。