2011-04-13 00:38:34

terras gonna be Shangri-la…

テーマ:感じたこと・・・




theatre giovanni♪
theatre giovanni♪
theatre giovanni♪
theatre giovanni♪-201104091234000.jpg


先週の土曜日、友人宅でのホームパーティー、いわゆる“テラス会”という集まりが最後を迎えた。

合計何回やったのかわからないけれど、ロケーションも人もただただ素晴らしかった…いや、言葉では言い尽くせないすべての時間。

なにより、自宅を解放してくれた友人に感謝を…ほんとにありがとう。

…心地いいところに人が集まるのは、実際リスクもある。

誰だってお酒も入って、話しが盛り上がれば楽しくなってテンションも上がる。
それを責めるのは野暮かもしれない…。


こんな気持ちをどれぐらいの人が信じてくれるかわからないけれど、
ぼくはいつでも嫌われ役になってもいいと思っていた。
…うるさい人がいたら注意して、子供が騒ぎそうなら叱って、食べ物や飲み物は足りてるか?寒さは大丈夫か?道に迷ったら駅まで走るし…ぼくはみんなが笑顔になってもらえるならいつでも公僕になれる。

それぐらいに、愛してやまないあの場所。

それでもケアが必要、だから雑に使ったらすぐにぽしゃる。

5月以降あの場所に誰が住むかはまだハッキリしていない。
今はできればジョバンニ名義にできるように最後の足掻きをしようと思う。

またみんなが笑顔に、またみんながよりいっそう神戸を好きになれるように…。

テラスはいつしか、
シャングリラ(桃源郷)へと…。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

角田 ジョバンニ 誠治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

>mikenekoさん
喜んでもらえてよかったです(^-^)
また楽しいことします、お楽しみに♪

3 ■景色も集まった方も!

miwaです。先日は、楽しい時間を作っていただき ありがとうございました (^O^)
うん!神戸も人も、いい所だと再確認です♪

2 ■無題

TICK-TOCK*PRESS加藤さん
ありがとうございました、ほんとよかったですね(*^^*)
あのスタンスを保ちながら次を生み出せたら、なお嬉しいです。

1 ■感謝☆彡

やっと参加できた 最初で最後のテラス会
あれは体験しないとわからないって本当でした
和やかで素晴らしい天空のパーティー
ジョバンニさんの細やかな配慮なくして
あの雰囲気は生まれなかったことでしょう
ただただ感謝☆彡

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。