三宮元町 ネイルとまつエクとホワイトニングの 古澤良多

三ノ宮 元町 『LAS NAILS & I LASh』『LAS NAILS -heal-』『セルフホワイトニングルーム』オーナー 尼崎生まれのメンズネイリスト古澤良多のネイルや活動日記です! JNA認定講師☆


テーマ:
{3DC61797-CD8C-4C97-9960-0F1A5D5D6BF2:01}

パワフルな国、中国の北京にジェルのお仕事で行きました!!


{552E184A-8658-4FDF-82E6-1B1A700363DC:01}
メンズネイリスト20歳ぐらいらしい。

{E9663BB3-2131-42CE-9C14-B44F4A98E48A:01}

中国のネイリストさん達は、アートめちゃうまくて、逆に教えてほしいと思うくらいでしたあせる

日本製のジェルって評価たかいんですね!!


{A7635773-4C3F-4240-A80A-DF62C114C9BE:01}

{2B1035FE-BBD6-4379-ABA3-B1B1A56E7313:01}

{D79873B6-342E-4083-AA1E-077064DB3819:01}

{DABE37DA-5D0D-4B9C-BC53-44AB291E466B:01}

最後の夜に、街をウロウロ。
天安門の前、チャリンコ全然おらん。車ばっかやし!!

沢山のハプニングありましたが、勉強なりました!!

また機会あれば行きたいな
ニコニコ

次はもっとレベルあげていかないと、負けちゃう~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラスネイルズ&アイラッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。