ヴェラウォン・ディーゼル♪お譲り情報♪神戸ウェディングドレスショップフェリーニ | 関西のハッピー花嫁ブライダル日記♪ウェディングショップコウベキタノフェリーニ (大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・徳島・香川)

関西のハッピー花嫁ブライダル日記♪ウェディングショップコウベキタノフェリーニ (大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・徳島・香川)

サロン貸しきり気兼ねなくウェディングドレス選びができるコウベキタノのブライダルサロンから先輩花嫁様の素敵な最新情報いっぱい発信していきます♪
人気ブライダルアクセサリー、ヘアーメイク、ウェディングドレス情報満載♪神戸、大阪、京都の花嫁さま必見です!

ブライダルサロン
神戸北野フェリーニです。
いつも
ご覧いただきましてありがとうございます。
 
最近
お問合せで
「ヴェラウォンの購入の花嫁さまに譲っていただけるか聞いてもらえませんか?」
「挙式後ドレスは皆様どうされてますか?」
お問合せもいただくことが多くなってきました。
 
そこで
お直しを担当させていただいた花嫁さまに
お声をかけていかせていただいています♪
 
今年からスタートさせていただいて
「ゆずってほしい!」
のお問い合わせがかなり多く・・・
もし
「ドレスを譲りたい!」
マッチングをさせていただくことになりました
 
当店でお直しを担当させていただいた花嫁様からも
お譲りされたい
とのお声をいただきました。
 
ディーゼル(US2・US2) の
お譲りされたい花嫁様が
2人おられます♪
 
 
お直しを担当させていただいていますので
ドレスの状態等は当店でお答えさせていただきます。
ドレスの受け渡しに当店ご利用は可能です。
 
 
 
最近では、いろんなお店でご紹介もしていただいているみたいで、
お問合せ・ご来店が本当に多いです。
お直しに携わらせていただける事に感謝して
これからも
綺麗に着れるお直しをしていかないといけないと実感していきました。
 
 
 
{E498AFB1-03A1-4A60-ADA7-C95F280757D5}
 
 
 
 
 
{6CBCF4C3-0B0B-450C-A3CC-B3DCE46BE72B}
 
 
ドレスのお直しの花嫁さまはご来店の時は
不安そうなお顔をされていることが多く
少しでも不安がなくなればいいなと思っています。
 
お直しは
とっても工夫をしないときれいに仕上がりません。
ただたんに小さくする、大きくするだけではベストにはならないのです。
細かいところまで考えてしないと納得できるものにならないのです。
なのでお時間をいただくこともございます。
 
 
 
 
当店は、お持ちいただいたドレスはどうやってでも綺麗にきていただきたいと思っています。
そのために時にはドレスを一からパターンを引き直したりさせていただいています。
 
ウェディングドレスって衣裳って本当に大切な衣裳です。
なのでできる限り精一杯素敵にきこなせれるよう努めています♪
 
 
 
 
 
レンタル衣装のフィッティングの関係もありまして1日4件までとさせていただきます。
大変申し訳ございません。
 
 
 
 
 
 
 
花嫁さまが当店をお選びいただいたのも
何かのご縁だと思いますので
できるかぎり対応できるように努めていきたいと思います。
 
 
エステやジムなどでお体を整えていらっしゃる花嫁さまも多く、
最終フィッティングの時にサイズが変わってることもあります。
その場合もう一度おあずかりさせていただきましてお直しをいたします。
 
ですので最終フィッティングのぎりぎりご来店はお避け下さいませ。
ぎりぎりの場合、再お直しができない事もございます。
 
 
そして
当店の保管場所にも限りがあり
出来上がり次第すぐのお渡しにて対応させていただいています。
 
お手数おかけしますが
ご了承くださいませ。
 
 
 
 
お日にちが迫っている場合
お受けできない事もございます。ご了承くださいませ。
 
 
 
 
 
質問で多かった内容が、    お直しの手順でしたので
簡単にご紹介いたします。
 
一回目の来店  サイズ補正チェック 浮き部分やきついところをチェックして、
お直し方法をご相談いたします。
 
二回目の来店  借り縫いと同じく 補正サイズに借り止めしたドレスを再フィッティング
サイドサイズの確認をします。
 
三回目の来店  最終フィッティングしてからのお渡しになります。サイズが変わっている場合は4回目のお渡しになることもあります。
 
 
期間は直しの方法によっていろいろになりますが早くて約6週間は見ていていただければ助かります。
 
そしてクリーニングも対応しています。
当店ご利用のお客様は7560円になります。(シルク素材)
 
花嫁さまが綺麗にウェディングドレスを着ていただきたいので
完璧なサイズに合わせるよう努めています。
なので、サイズの直し状況により少しお時間をいただくこともございます。
 
持ち物は、ブライダルインナーと、長さの補正を検討中の方はパンプスをお持ちくださいませ。
 
花嫁さまが素敵にドレスを着こなしていただけますように・・・・・・。
image 
 
 
 
当店は完全御予約制になっております。
ご来店はお手数ではございますが御予約をお願いいたします。尚、土日祝の当日御予約はおとりずらくなっております。事前の御予約をオススメいたします。
 
お電話はサロン内にかかります。お客様ご来店中はご説明を端的にさせていただく場合もあります。
重ねてご了承くださいませ。
 
 
※お願い
 
写真の無断転載、文面の転用、デザインの無断転用は固くお断りいたします。
 
 
 
神戸、大阪、京都、和歌山、奈良で、海外挙式、国内挙式、ホテル挙式、ゲストハウス、レストランウェディング、1.5次会、2次会のブライダル・ウェディングドレスを探すなら神戸北野ウェディングドレス専門ショップコウベキタノフェリーニ
 
イタリア、フランス、スペイン、ニューヨークより、セレクトしたハイブランドのウェディングドレス、
オリジナルウェディングドレスを取り揃えています。
上質なエレガントスィートスタイルを花嫁さまにご提供しています。
新郎さま衣裳も、タキシード、モーニング、フロックコートと幅広く取り揃えています。花嫁さまと一緒に素敵なコーディネートを、ぜひお試しくださいませ。
神戸北野異人館(コウベ キタノ イジンカン)DRESS COLLECTION (ドレスコレクション)
650-0003兵庫県神戸市中央区山本通2-4-24-3F(異人館の街内)最寄駅 JR三ノ宮駅 阪急三宮駅 阪神三宮駅 徒歩5分 地下鉄新神戸駅 徒歩7分三宮駅から山手(北野坂)上がり北野坂の1本となりのハンター坂沿いになります営業時間11時~19時 水曜日定休完全予約制(挙式中はお電話がつながらない場合があります。)
ご予約番号078☆271☆0001です!完全予約制になっておりますのでご予約をお願いします。
※土日祝は、当日のご来店ご予約がとりにくく、ご迷惑をおかけしています。ご予定が決まりましたら、早めにご予約をおとりされることをオススメ致します。
営業時間11時~19時 水曜日定休
 
 
 
当店の動画を配信いただいています。