お久しぶりですあせる
なかなか更新できず…すみませんしょぼん

突然ですが。。。
今日は、FREE MAGAZINE fd の発行日キラキラ
もう手に取っていただいた方もいたり、いなかったり???
そろそろ、いつものところに届いていますので
ぜひゲットしてくださいね。

今回の表紙はこんな感じですよ~音譜

$ここからはじまる神戸ライフ-1


桜の暖かな雰囲気と爽やかな風をイメージした
水色とオレンジ色のロゴにしてみましたドキドキ

そして、特集は『雑貨コレクション』です。
どこも素敵なお店ばかり、ぜひ行ってみてね!

それから、春の旅特集や新生活の情報など盛り沢山な内容です。

また、ちょくちょくブログでも紹介していきますので
誌面と一緒にチェックしてくださいねニコニコ


今日、数が少ないですが
バックナンバーを『トンカ書店』さんにお届けしました。
欲しい!!という方は、お早めに行ってみてくださいね。

AD