●『共感性羞恥』監修を担当「マツコ&有吉の怒り新党」テレビ朝日8.24放送●blog更新● | カウンセラーtomo@神戸~Ameba

●『共感性羞恥』監修を担当「マツコ&有吉の怒り新党」テレビ朝日8.24放送●blog更新●

今日も, 「臨床心理士tomo@神戸のAmeba中継地点」 御覧いただきありがとうございます。 下記バナーに クリックをいただきますと,とても励みになります。m(_ _)m

心理カウンセラー ブログランキングへ
人気ブログランキング「心理カウンセラー」部門

にほんブログ村「セラピスト」部門

 

メインブログ更新情報

心を癒す臨床心理士の心理カウンセリング・催眠・イメージ療法-神戸臨床心理オフィスブログ記事の題名をクリックしていただくと 該当記事に直接ジャンプします。skype スカイプ 電話 カウンセリング 全国 東京

 

2016/9/10 NEW心を癒す臨床心理士の心理カウンセリング・催眠・イメージ療法-神戸臨床心理オフィス

●『共感性羞恥』監修を担当「マツコ&有吉の怒り新党」テレビ朝日8.24放送●

 

共感性羞恥 怒り新党

共感性羞恥 臨床心理士 内田智章

 

【Topics】 2014.1.24  当所カウンセラー内田智章が登場するコミックス

 「私がダメ母だったわけ」(武嶌 波 著)発売開始です。 武嶌波&神戸臨床心理オフィス

「私がダメ母だったわけ」(コミックエッセイの森)   

↑ Please Click

 

【Topics】 専門家によるWEBガイド ”All About” に,

小職(神戸臨床心理オフィス代表 内田智章)の

臨床心理士に係る記事を2本掲載しております。

 その道のプロがあなたをガイド All Aboout   

↑ Please Click

 

【Topics】  映画「シャニダールの花」 石井岳龍監督,綾野剛・黒木華主演   

心理カウンセリング指導として  当所が制作協力させていただきました映画作品

【2013年度モントリオール世界映画祭正式招待作品】  

「シャニダールの花」全国公開しました。

$臨床心理士tomo@神戸~Ameba中継局【神戸臨床心理オフィス】-「シャニダールの花」石井岳龍監督作品

「シャニダールの花」 石井岳龍監督,綾野剛・黒木華主演