• 04 Jul
    • 朝から特別な事を…

      どーも!お元気です!らいです お久しぶりですね~ 最近いかがお過ごしですか? 梅雨の季節ですので 雨が多いですよね…←外で遊べない ですが、この季節でも 人気のゲームがあるんです!!←教えて~ それは~     ←うぉ~ なんと~     ←うぉぉぉぉ~ トランプです!   ←イェイ ふ~ この時期トランプが全国的に活躍したのではないでしょうか?? ところでしってますか? トランプと暦とは深い関係があるらしいです!!    ←知らなかった⁉ マークが季節を表していたりなどいろいろ話したいことがあるのですが・・・ また今度ちょこちょこ話したいと思います🎵 って事で ありがとうござ… ちょっとまって、ちょっとまって お兄さん! 「朝から特別な事」ってなんですの? 「朝から特別な事」説明してね というわけで~ 「朝から特別な事」は~  ←うぉぉ~ なんと~         ←うぉぉぉぉぉぉ~ 朝スポです❗ 今日はバレーボールをやりました🎵 ふ~ しかも、 ただのバレーボールじゃないです ←え~!? 今回は ハートバレー です✨ なにそれ~? って思いましたよね  ←うんうん 一人を中心にして円になり、真ん中の人が周りのメンバーに順番にトスをし、 周りのメンバーは真ん中の人にトスを返すというシンプルな動きで回数を数え、目標に到達するため 「一体化を目指したスポーツ」  です❗ 信頼、お互いにために生きる、喜び etc... 最高のスポーツなのです ぜひ一度やってみてはいかがでしょうか?

      テーマ:
  • 11 May
    • 関西バレーボール大会!!!

      お元気様ですはじめまして らいです ある人にはらいちゃんと呼ばれています 今回はなんと~関西のCARPの学生が集まってバレーボールをやりました   この体育館に集いし神戸の若き人の戦士 AチームとBチームにわかれて、それぞれのリーグで戦いました 最後に交わした言葉が「ともに決勝で会おう」⇐カッコイイ( ゚Д゚) やるからには絶対勝つと6人で一体化しながら各リーグで強豪たちに立ち向かいました そして~ 決勝は、なんと... 「神戸AチームVS神戸Bチーム」 やったぁ~バンザ~イ と思ったのも束の間、昨日の友は今日の敵 お互い積み上げてきた経験とチームワークで死闘を繰り広げました(ノД`)・゜・。 もうボールがレーザービームのよう(大げさ) 結果はどうなったのかというと... 29対31 と接戦\(◎o◎)/ 優勝したのは神戸Bチームでした 今回バレーボールをする中で、みんなで一つになる一体化! あきらめない! 為に生きる! この想いがみんなの心を熱くさせ、最高のバレーボール大会になりました では、今回はこの辺で♪ ありがとうございました

      テーマ:
  • 26 Jul
    • 朝スポーツ(‘‘)/♪

      こんにちはー(‘‘))) 今年もあつーいあつーい!暑い夏がやってきましたね♪ 皆さんー夏バテしてないですかー? 私はこの気温の暑さに耐えられず日々戦っております!(笑) 神戸の今日の気温は30度越えー!!! 水分補給と塩分チャージをして!暑い時こそ運動をしていい汗を流しましょう! ということで!今回私たちは、朝から近くの公園を借りて朝スポーツ! 略して~朝スポをしました!!!! 早くから起きてアルティメットというニュースポーツをしましたー!! アメフトとバスケの合体のような面白いスポーツです(^^) やはりスポーツはメンタル面においてかなり試される!鍛えられましたー あついあつい猛暑の中ではあったけれどしかし! 今日のスポーツをしていく中で皆で一つになる一体化! あきらめない! 為に生きる! その想いがみんなの心をヒートアップ!!!!!!! させていました やはりみんなでする朝の運動はいいですねー! 少し朝からスポーツ‥という決意までに力がいるかもしれませんが! ぜひいいなーと思ってくれたら挑戦してみてくださいねー(・・)!! 朝の出発が爽やかになります←(笑) では今回はこの辺で閉めます! 皆さん!よい朝の運動を!!!!!!!!!!美海でしたー  

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。