こんにちはヾ(@°▽°@)ノ 神戸大学カープのあひるですうさぎクッキー音譜

 

桜が満開桜の中、2017年度第1回目アップとなる「あいさつ清掃プロジェクト」を行いました。

 

 

今年度も水色のパーカVネックTシャツをトレードマークに、活動していきますよ!

 

 

久しぶりであったこともあり、ごみもたくさん見られましたが

 

 

神戸大学カープのメンバーたちは喜びをもって道をピカピカキラキラにしていきました。

 

 

また、地域の人たちを元気にしたい!という思いであいさつもしていきました!

 

 

とれたどーーー!(≧▽≦)

 

 

街も心もピカピカになりました(。・ω・。)音符

 

2017年度もあいさつ清掃プロジェクト、頑張ります!

 

AD