女子の強い味方

テーマ:

健康・美容に目のない私ですが



最近はまりにはまってるものがあります[みんな:01]


じゃーん[みんな:02]

photo:06

これなんだと思われます?



実はこれ、こんなかわいいパッケージながら、青汁なんです[みんな:03]



青汁といえばあの独特の味やにおいが苦手な方も多いかと(自分)[みんな:04]



ところがこの美感青汁マンゴー味でめちゃめちゃおいしいので完全におやつがわりに楽しむわたしです[みんな:05]



photo:05



名古屋にもばっちり用意してきました[みんな:06]



photo:05


青汁なのにコラーゲンなどの5大美容成分がたっぷりで吸収率抜群の特許製法を採用[みんな:07]


一つ一つ小分けにパッキングされている上に飲みやすいジェルタイプなので飲みたい時に飲めます[みんな:08]

photo:08




一包で一日分のビタミンCがとれるんです[みんな:09]



しかしながらおいしいので一日何包みも飲むことも[みんな:10]



おかげでビタミンCめちゃめちゃとれてます[みんな:11]



これは新習慣になるかも♥akn♥



こちら でゲットできますよ[みんな:12]





AD

コメント(3)