細野恵梨子の神コレモデルオーディション ファイナリストブログ

細野恵梨子の神コレモデルオーディションブログ


テーマ:
ブログ今日までにたくさん書くつもりだったけど…なかなか書けなくてショック!ガーン後悔。
明日は、リハのため一日早く神戸入りです。
なんか、ブログを書くという事がね、最初は「義務」だったんだけれど、こうやって自分の気持ちをみんなに伝えたり、一日の楽しかった事、悲しかった事を書いたりして共感を得たり、みんなと少しでも繋がる事がいつの間にか「習慣」になって、生活の一部になってましたニコニコアップ
だから、これがラストって本当に寂しい。

今まで応援ありがとうアップハートあさっては、本番。東京からは、池田あゆみといくんだけど…ニコニコ
11人のgirlsでめいいっぱい楽しんできますねニコニコグッド!本当にありがとう。

みなさん、
I want all of you to be happy. Hopefully, I will see you guys somewhere somehow. Thank you for supporting.



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ今日までにたくさん書くつもりだったけど…なかなか書けなくてショック!ガーン後悔。
明日は、リハのため一日早く神戸入りです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラり~んキラキラnailでした(^0_0^)ハート
ナチュラル+シンプルに…フレンチ口紅薬指にはキラキラ指輪。神戸にむけて心機一転なかんじ☆ハート
これでサラサラつるつるキラキラさんは、
西麻布の高級dinnerを満喫して帰りました☆(キラキラ笑) 伊勢エビちゃんとビシソワーズ。最近ノーメイクブーム(-_-;)
てかただのナマケモノ?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース