前田朝香オフィシャルブログ「Asaka's World」Powered by Ameba

前田朝香オフィシャルブログ「Asaka's World」Powered by Ameba


テーマ:



韓国観光公社さんの撮影で

3日間チェジュ島に行ってきました♪

チェジュに住まれているコーディネーターさんが

ずっと案内してくださったので

中々、ガイドブックでは分からない

リアルな旅記録が出来ると思うので

是非読んでくださいね♪





{207E9001-6CC1-4719-BF03-8881E476C7C6}



{C240F7E0-9846-4CCC-947A-559AEEF17BFA}



まず、初めにチェジュに行くなら

tway空港がオススメです!

何故なら安いから!笑

今回は片道5000円を切っていました😚

しかも関空から直行便が出ています😊


{255C4066-106C-431C-AE69-226CC60DF483}



あんり、なっちゃんと😊

今回の旅はレポートさせて頂きます!




それでは!!

初めに済州のオススメのご飯や、カフェを

一気にご紹介します!


ここは、前回の済州に来た時も来て、

また行きたいとリクエストしたお店!

ウンジョンイネ!

{75B543C6-8877-48AA-B981-2D995D19A5DF}

{B31B8F65-E4D9-4D40-8E7A-634289B471B3}



沢山のおかずと、タチウオの甘辛煮のセットが

出てくるの!!

タチウオのお店!って言うと美味しいの!?

って思うんだけど、ここのお店味は本当に美味しい♪


{7D818BB4-D5F4-4281-8292-55343C304616}

{5E97D1E0-F07A-4313-9C5D-2B65BC745A93}


甘辛な味で、タチウオと、ジャガイモ

玉ねぎが入っていて、美味しい♪



そして、

このあわびの炊き込み御飯が本当に美味しくて!💕
実はこれがメイン!!

甘辛ソースをかけて、食べるんだけど

なんだかやみつきになる美味しさで

みんな気に入って、三人で3個頂きましたえーん

他のものも食べたのに、もっと食べたいっ!

ってなって、追加オーダー!笑

おこげも美味しい!

{93BBDD64-CB32-4C96-8CF0-3FADD1B98B3D}


ワカメとウニのスープ♪


{FE120149-2081-45B6-A57D-27C2064C3A9F}



是非行ってみてください😊💕



綺麗な方と本店と2店舗あるみたいなので、

綺麗な本店じゃない方がオススメ!


ウンジョンイネ
운정이네
 济州 西归浦市 安徳面 柑山里 359-1






そして、済州といえばのアワビ♪

{C6FB49D1-FB6A-4FDE-98FC-8AE28B5810DF}


{264FC37A-848C-4272-82B2-CD7704B2EFD5}


新鮮な海鮮が沢山たべれて嬉しい♪

お店の名前は
サンバンサンチョガチップ





そして、黒豚も絶対に食べて帰らないと♪

ソウルで食べる、サムギョプサルはどこも

美味しいけど、済州はまた違う感じで

豚の厚みがあって、とってもジューシー♪


{BA42F65C-4967-41B8-A9A5-48458AC6E289}



{07C665FA-921F-4923-83AD-D7A96A15D44E}



{85BABCBE-0E68-4EC3-9B0F-176CCFE1CEDD}


安定の美味しさで、

追加オーダー♪


{ADD5ABC8-E168-496F-8E28-80E4C850C039}



{EC67D66D-34D3-420E-8C37-493D4961376E}



{5FFB24E9-F5E5-4F25-9EA9-96C12F915CF8}


最後は、あったまる、チゲ♪


{C1BEBD19-F42D-45D0-B561-406BBADD408D}




前も思ったけど、

ソウルよりチェジュの方がご飯が美味しい

気がするんだなあ♪

美味しいご飯を食べる旅は最高の旅になる♪




つづく♪




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「{韓国}」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース