アクティブエイジンケア アリュール

~あらい式顔体操・パワープレート・皇輝石岩盤浴・エンビロン・ハンドマッサージ。血流を良くして美肌を作る Allure~


テーマ:

『櫻井・有吉THE夜会』の先週の放送、ゲストは米倉涼子さんだったのですが、

 

 

毎日お肉を食べるほどの大食漢だと言って、番組内でも美味しそうなお肉料理を実に美味しそうに食べ、見ていて気持ちのいい人ラブ

 

本当にキレイで、スタイル抜群!!

 

 

そんな米倉涼子の美の秘訣を徹底解剖!ということで、

番組内で米倉涼子のDNA検査が行われることに。

 

 

出てきたキットは、あら、アリュールでお取り扱いしてるH&BPの遺伝子検査キットびっくりひらめき電球

 

 

「夏木マリに聞いて前から興味があった、やってみたかったけど機会がなかった」と話す米倉涼子上矢印

 

私たちと同じように口の中の粘膜を綿棒でコシュコシュ。

 

 

そして判明したのは・・・

 

 

上矢印すごいヤツやん爆  笑!! さすが米倉涼子!!

 

 

 

肥満遺伝子6つの内、ほとんどの方が2つや3つは兼ね備えていて、太りやすい原因があるのですが、米倉涼子の場合はそのどれもほとんどリスクがない、超珍しいタイプで、

 

唯一、ただ1つだけ、アブラに対するリスクがあるだけで、アブラの摂り過ぎさえ気を付ければ太りにくい体質だということでした。

 

 

さっすが!!

毎晩のように飲まれるというお酒についても、太鼓判を押されていましたよシャンパンロゼワイン

 

上矢印H&BPの管理栄養士さん音符

 

この遺伝子を持つ方は、何を食べても太りにくく、また食生活や筋トレを頑張れば結果の出やすいラッキーな体質ということ。

 

とは言え、遺伝子はとても優秀だとしても、それに甘んじることなく、やはり食生活も、トレーニングも、努力をされているからこそ、あそこまでの抜群の美しさでいられることができるんだろうと思います。

 

先天的な素質と後天的な努力を、兼ね備えているなら最強ですねキラキラ

 

 

でも私たちも、自分の遺伝子の特徴を知り、太りやすい原因が判ると、ダイエットもうんと楽になり、うまくいきやすくなりますよOKウインク

 

 

H&BPのDNA検査、アリュールでいつでもできます。

検査時間はたった1分。それに15分ほどの問診票記入。

綿棒に採取したものを検査に出して、1ヵ月後に結果が届きます。

余生を考えると、早い方がお得ですよ~ニヤリ音譜

 

アリュール「遺伝子検査」

 

私も知って痩せた人

カワノでしたウインク

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。