アクティブエイジンケア アリュール

~あらい式顔体操・パワープレート・皇輝石岩盤浴・エンビロン・ハンドマッサージ。血流を良くして美肌を作る Allure~


テーマ:

土曜日の昼下がり、4月のアリュール茶話会を開きましたルンルン

 

IMG_8075.jpg

 

今月の茶話会のテーマは“キレイになれるティータイム”イエローハーツ

 

いつもお世話になっている管理栄養士さんの垣内さんをお招きし、気になる健康や食事や栄養についてのお話を聞きながら、話しながら、相談しながら、紅茶とスイーツを食べていただきましたよコーヒー

 

 

でも、ただのスイーツではなくて。

このスイーツたちも実はテーマを持って集められたものたちなのです。ふふふウインク

 

人はみんな遺伝子をもっていて、このDNAによって、体質や肌質の個性が決定づけられています。

この個性に合わせれば、健康維持ダイエットうんと近道になりますラブラブ

 

 

情報が氾濫している今の時代、痩せたければ炭水化物は抜かなきゃとか、アブラを摂り過ぎるとコレステロールが高くなるだけとか、ビタミンはサプリで摂るべきとか、何を信じればいいのかわからないくらいになりますが、これらも自分の体質にたまたま合っていればラッキーですが全く合っていない場合は不幸です。 めっちゃ頑張って炭水化物を抜いても1gも痩せないばかりか疲れやすくなったりチーンアセアセ

 

スイーツは3皿。

<フルーツ4種いちご>、<ナッツ4種おやしらず>、<ザ・スイーツ4種ショートケーキ>。

 

この4種類、実は遺伝子のタイプ別に選んだらいいものだったんです。

 

イチゴかバナナかオレンジかリンゴ、あなたなら何を食べますか?

アーモンドかくるみかカシューナッツかマカデミアナッツか、あなたの肌がキレイになるのはどれだと思いますか?

ケーキか大福かプリンかクッキー、ケーキを食べた方が太らないタイプもいるんですよ。

 

私はこのタイプかも、私はこっちかも、と話が盛り上がりました。

 

 

遺伝子検査をしたくなったらいつでもアリュールへ。

検査は1分。

口の中の粘膜を綿棒で摂るだけです。

あとは問診票を書いていただいて、約1ヵ月後にあなただけのカウンセリングブックが届きます。54,000円です。

一生使える指針になります。後悔しませんよ。1日でも早く無駄のない近道へご案内したいですウインクラブラブ

 

カワノ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月の茶話会は、今週土曜日に開催コーヒー

 

テーブルクロスや食器を並べてただいま準備中、

セッティングの確認中でーすルンルン

 

IMG_8070.jpg

 

今回のテーマは、

『管理栄養士さんと囲む、キレイになれるティーテイム』イエローハーツイエローハーツ

 

ウキウキしてもらえるかなウインクラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タラノメやフキノトウ、ウドなどの山菜や春野菜の独特な苦みは、植物性アルカロイドによるもので、この成分は、水分を排出する解毒作用があります。

 

 

ヨーロッパでは、春にタンポポサラダを食べて冬の間に溜まった毒を解毒する習慣があるそうです。

 

 

食品添加物を多く摂取していると言われる現代人・日本人にとってこれらは大きな味方ですね。

 

体に蓄積した毒素を出すことで、ホルモンの調整、血液の浄化、アレルギー体質の改善などが期待できます。

 

毎日山菜料理はできない中、毎日簡単に摂れるのはタンポポ茶。

 

100mlの1袋あたりにタンポポの葉1kgを使用して作られています。

タンポポコーヒーやティーバッグのタンポポ茶とは異なります。

 

 

タンポポの葉に含まれる有効成分「糖鎖T-1」が主成分で、

これはタンポポの葉50kgからたった1gしか取れない貴重な特殊成分です。

 

ちなみに…山菜でデトックスダイエットも、タンポポ茶を飲むのも、ベストタイミングは空腹時ウインク上差し

消化器官が空っぽで吸収のいい時間を狙って摂ると効果的ですよキラキラ

 

 

解毒してきれいになりましょう照れラブラブ

 

カワノ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。