CARE青山でnew hair | 松本明子オフィシャルブログ

CARE青山でnew hair

今日はピカピカのCARE青山で阿部ちゃん&高安君&たけちゃんという関西トリオに


カット、カラー、トリートメント、してもらいましたお花



前してお気に入りやった、毛先をブリーチしてもらって2トーンカラーに★



じゃんかお



$松本明子オフィシャルブログ-DSCF8460.jpg



$松本明子オフィシャルブログ-DSCF8462.jpg



実は前髪も、15センチぐらい切りました★


写真では全然分かんないけど、セットしやすく切ってもらったよアップ




めっちゃお気に入りなヘアーになったわハート②



実は彩ちゃんと再合流して一緒に行ってましたクラッカー



最後に皆で♪(たけちゃんまた写真写ってない!笑)


$松本明子オフィシャルブログ-DSCF8466.jpg



たかやすくんのお決まり変顔笑



$松本明子オフィシャルブログ-DSCF8468.jpg



ありがとうございましたケアベア ピンク


皆さんもピカピカCAREでカリスマスタイリスト達にヘアしてもらってくださいスマイルキイロ



CARE 青山

東京都港区南青山5丁目11番9号 レキシントン青山2F
03-5778-9733
http://www.care-info.co.jp/