#福岡のグルメ王関西上陸2日目編 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


福岡のグルメ王関西上陸編

続いて2日目お昼、


これまたR氏オススメのカレー屋さんに行くことに!



{9C82741E-BE72-4497-8DE6-72FF4D76D3F8}

難波のなんなんタウンにある、spice32



ローカルな場所にあります‼︎

なにやらなかなか辛めのカレーだそう。



{BB1E9D5C-DA8F-4D3F-A2CB-66613DCEA296}

この後、はしごご飯する予定だったので

スタンダードの1番辛いカレーの200グラムの少なめをチョイス!


感想は、辛いけどうまい!めちゃコクあり!

美味しい♡と納得。


食べ終わる頃には口の中ヒィヒィなってきて大騒ぎ!笑


ちょっとぬるめだったのが私的には△

熱々が好きなので。


でも味はグーでした♡



その後、タピオカミルクティー挟んでからの、


{5C98FB4C-FB0F-491E-97D2-66DA2C523B68}

だるまで串カツとびビールつまむ。笑

ちょっとだけ食べるつもりが、なんかイヤに美味しくて、皆で爆食いした。爆笑




{0548448E-AECD-4B8F-8953-A795ACC1B61C}
{AEF70440-05E4-4E77-882B-B12A4D3BA5A6}

そのあとは、サタデーズでお茶♡

おしゃれスポットも福岡のグルメ王を連れて行かねば!!ひひひ



そしてこのあと梅田に行き、NUTS DAYのレセプションに行ったというコースです★



私はそこでバイバイしたのですが、R氏とグルメ王はそのあと、たこたこキング行ってたこ焼きむさぼりついてからの、〆神座だったそうです。ww



福岡のグルメ王氏、また関西か台湾にきてねとびだすうさぎ2カナヘイハート