#あ〜疲れた〜(*´ω`*) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは〜

さっきお家に帰ってきました〜ゲッソリ



朝は寝坊してしまい、学校までに色々しようと思ってたのにあまりできずじまいで、家事に仕事にバッタバタしてしまったぜ〜

そして、ろくに予習もしないでダッシュで学校へ〜



一週間も休んだので、案の定今日の授業はちんぷんかんぷん 爆死


ても、授業後、仲良しのクラスメイトちゃんが休んでた間の授業内容をカフェで長時間ずーっと教えてくれたんだ〜

本当感謝感激です。涙



久々頭使って、何時間も勉強して帰ってきたもんだから、ただいま放心状態ですwww



あ、帰りにスーパー寄ったんだけど、


{7EEA5902-4021-405A-AECE-94CF9D132712}

ちょっとビール飲みたい♡ってときに日本でよく買ってたアサヒスーパードライの135mlをみつけて、get!

しかも25元って日本より安いような꒰ ♡´∀`♡ ꒱


というわけで、6缶ゲットw

今からプハーッと1缶飲もうと思います。ひひひ



{7FC6740C-3627-49A0-9866-8E52925496DD}

あ!今日、発売中のショート丈 DESIGN KNITのBLACKとカシミヤ混 大判ストールのbeigeを使ったコーデ写真撮れたので、また明日にでもUPさせてもらいます^_^

日本でしたかったコーデ♡




ちなみに、今日の台湾も30度超えでわたしゃノースリーブでした 笑


日本はなかなか寒いのかな?

皆様体調には気をつけてくださいね!!


ぺちゃくちゃ喋りましたが、皆様、今日も1日お疲れ様でした♡



辛苦了〜⇦中国語でお疲れ様ニコニコ