#毎日使っている保湿クリーム | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


{CDD413E5-1100-4C1F-98F3-23B8F04970A6}

先日、エステサロンMilly に行った際に

皆から良いと聞いていた肌再生クリームを購入しました♡♡


その日から毎日使っていますが、本当に良い!!

基礎化粧品、何を使っているかよくご質問頂きますので、blogにも載せます♡♡♡



{1FE7579B-071E-4428-A4EC-7811A8525CD1}

大好きな高橋さんが物凄く拘って作られたクリーム!!





{EA1D91E8-4664-47E6-A177-7BF634DA3AA8}
{6AB767AD-97F3-463A-9A53-A76BDC4F0668}

MAKIKO STEM RICH CREAM




肌本来の力を再生させる自己再生能力を高めるクリーム。

植物由来のとっても贅沢な成分が惜しみなく入っています。


{EF8CD26C-E601-4B16-B85C-E5350D288AC2}
{BEC90B31-D7BC-4531-9D17-7835FE1D1D7E}

パッケージや容器もシンプルで◎




{B3B7D693-5F03-45A3-BA70-4D49D715E479}

私の使用感としては、すごく保湿されるのにベタつかない!

朝晩使ってますが、1日中潤いが続いているのが実感できます。



私は、化粧水→美容液→MAKIKO STEM RICH CREAMの順番で

毎日お手入れしています。



あ、夜は、化粧水→シートマスク→美容液→MAKIKO STEM RICH CREAMが多いかな。


あと、気になる目元や、ほうれいせんには少し多めにクリーム塗ったほうが良いと

高橋さんに教えてもらったので、夜はそうしてます♡




いままで使用したどのクリームよりリアルに好きや!!


順ちゃんや、ミリーに通ってる皆も使っているクリーム。

すごくおすすめです!!



クリームは、MILLYのサロンか、ネットからも買えるのでURL載せておきます。


Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove