hair... | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(^^)


今日は、いや昨夜寝る前から風邪気味で嫌な予感していたのですが

案の定今朝は微熱もあり、

明日から出張で、絶対悪化したらダメなので

今日は予定をキャンセルして家で休んでました溜め息無念。。



こういう時ってめっちゃ焦りません?

明日更に悪化してたらどうしようと。。ひぃぃ



でも今日かなり寝たので今復活してます!!!

このまま明日元気100%になってますように。。





では、髪の毛のことでもアップします☆



{EB345998-DCF3-48D2-B8EB-633E99C38941:01}

先日、atelier.へ。





{70D7F862-629E-4ED7-AFB5-8429DD743F73:01}


まずカラー。。


今回は、毛先はいい色のままだったので

全て染めずに、リタッチ+ハイライト+トナーを。


暗くしたくない気分だった+ハイライトをもっとわかるようにしたかったので

前回に引き続きハイライトを足してもらいました♡



カットは、引き続き伸ばしてるので重いところを軽くしてもらって

整えてもらったのみ♪




{005DBC66-6AAD-4BBC-9928-8F3164BCE111:01}
{E48FC53F-CD9D-480D-A841-DE64BEB61DFC:01}

全体的にトナーでくすませてもらったので

ハイライトにもいい感じにくすんだ色味が入り、私の好きな色合いに。



髪の毛も順調に伸びております(^^)

目指せセミロング!!



 

{F3EACE13-074C-41EF-B65F-F8BD66E4DAED:01}

前髪もすごく伸びて、いい感じに流れるようになっております(^^)





あと、アトリエが更にお洒落な内装にチェンジしていました!!!




{5E1872E7-CC17-423A-9CFC-BDE23AD705A6:01}
{6A6C25E5-DFC4-44FB-8284-BE8223BC0646:01}
{83927E9D-59A3-4CDA-BBE8-C1F785EDF2CB:01}

おしゃれで可愛くてとっても落ち着くサロン♪




 

 

{002C8458-F2E4-429B-98D9-E76268A723A5:01}

ミギーいつも有り難うございます♡

自信をもっておすすめできるサロンです♪





atelier.

new神戸市中央区下山手通2-5-4ダイヤモンドビル2F


電話078 599 8677





担当:右田さん






Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove