USJ☆①☆~teamフット~ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba




photo:01 photo:01

昨日はteamフットで(大学の仲良しメンバー♡なぜフットかというと、フットワーク軽いからw

念願のUSJへ行ってきましたUSJきらきら




私、ガチのハリポタお宅のくせに、出遅れたこと謝りたいね。

ハリーごめん。



でも、存分に効率よく楽しんで参りましたのでレポートです(^^)







まず、入って一目散にハリポタエリアに入る整理券を取りに。

並ばずすぐにとることができました♪



ハリポタエリアに入る時間まで、2時間弱あったので

続きましてバイオハザードの整理券を取りに。


40分待ちと出てましたが、恐らく30分程で取れた♪





ってか、人気なのは整理券を取らないとダメなシステムがすごい。。。





続いて、腹ごしらえしようとなり、、、




photo:02

フィネガンズバー&グリルご飯






photo:02 photo:01

ここの、オニオンブロッサム大好き♡



他にもサラダやシェパーズパイ食べて

のんべー3人はもちろんお供はビール!!!!


そういや、昨日はずっとビール飲んでたなぁwwガハハ




そして、外出たら雨降ってきた。。

まぁでもなんか乗ろうとなり、15分待ちだったジュラシックパークへ。



photo:03

15分待ちと書いてあったけど、3分、いやほぼ待たずに乗れた 笑



カッパ着用しましたが、この時だけ大雨降りまして

ガチのジャングルになりまして皆で爆笑。



そして、最後の坂で頭のカッパ破れてずぶ濡れからの大爆笑。

パンツまで濡れたわww


しょうもないことでも爆笑の連続でした(・∀・)





ジュラパ終わったらまた晴れてきまして←どないや

ハリウッドザドリームライドが雨の時間中断されてたんだけど

これは絶対に再開するはずと思い、ダッシュでGO~


私たちと同じ考えの人たちが外に並んでおりまして、私たちも並び、、、

そしたらすぐに再開!!!!




photo:03

イェ~イ!!!!!!!!!!!!

効率良すぎ!!!!ついてるわ~


後ろ向きは110分待ちと出て、ハリポタまであと1時間しかなかったので、前向きのほうへ。

前向きは30分待ちと出てましたが、結局10分、いや5分くらいで乗れた。。。



どないや!!!!



それなら念願の後ろ向きも、一時間以内で乗れたんちゃうのーと皆で言いながら

前向き全力で楽しみまして、www






いざハリーポッターへ!!!!!!!!!!!


きゃ♡






つづく







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove