松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

photo:03


前にもチラッと載せたjohnstons....。

本当に気に入っている私♥





巻き物が好きすぎる私は、ストール気づけばめちゃくちゃ持ってるけど


やっぱずっと気になっていた、欲しかったjohnstons。










photo:01
photo:02


なんかねー


使えば使うほどしっとりなめらかになってきて




肌触り最高だし(使ってから味が出てくるの♡)

あったかいし




ボリューム感完璧だし

ん~たまらん♡♡










↑私はここで買ったの( *´艸`)


(レビュー見まくって、ここ本間に本物かなー大丈夫かなーとかww  結果大丈夫だったよ♡)


本当は5万円以上するのに、ここだとこの値段。


お得すぎ!!!!


あぁぁやっぱ白も欲しい。。


でも売り切れ。。ぐすん








johnstons定番のブラックスチュワートも欲しいけどなーとか思ったり。。。




ってかここの店、色んな有名なブランドセレクトしてていい感じ♡


楽天市場の賞もとってるみたいだし安心だ♥







明るい色も欲しいし


冬の定番アイテムとして毎年買い足していけたらいいな~と思ってます≧(´▽`)≦













image


↑本日22時で終了です!!!!




受注はこちら クリックより。













AD
 |  リブログ(0)
アキロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み