どぅも椎茸デス。 | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

JYU56ACVI8RPAMLCYHW.jpg


今日ネー、髪の毛が湿気でぺっしゃんこになってたのねっ。




そしたらね、私の髪を見て一言言われました。






『しいたけやん。』






しいたけ??????
(((( ;°Д°))))




マッシュルームやきのこならまだしも、椎茸って・・・。




まぁ~確かにってカンジですが。

周りの皆は大爆笑。





それからといぅもの、今日何回『椎茸』と呼ばれたか。




ワタス、『もーw(゚o゚)w』とかいいつつ、心の中では、



『おいしいやないか』
と思ってました。


お笑い芸人かよっていぅ。


ケケッ(°∀°)