松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

今日のコーデです**






photo:01


・SHORTブルゾン・・・Ma cherie(来月上旬発売予定)


・トップスとデニムは今季物じゃありません。(デニムはREPLAY)

・BAG・・・HERMES


・靴・・・NINE WEST





久しぶりにリプレイ履いたな~



学生時代めっちゃ流行ったな~






photo:02


OUTERは、コートに引き続き


ブルゾンも登場予定ですよ~( ´艸`)





彩子ちゃんのBLOGでフライング公開してから


お問い合わせも多数頂いております。ペコリ





遂に来月上旬、昨日載せたコートと一緒に発売致しますよ~♪






photo:03


襟元とお袖はリブニットとなっています♡


ベージュ×グレーの色味がとっても可愛いですよ(*^_^*)




お袖がリブになっていることで、ぐっと引き締まります。




発売をお楽しみにです警官








ちなみに、脱いだら。。




photo:04



こんな感じでした**



去年買ったfree peopleの赤ニット♡





これは今年も着るゼイakn







AD
 |  リブログ(0)
アキロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み