松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-Image0032.gif
夕方kーtwo岡本店に行って年内最後に綺麗にしてもらってきました♪
最後写真撮るの忘れちゃったからまた撮って載せるね松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-image012.gif


photo:01


↑ミギーが来年の運勢をみてくれていたんだけど

なんだかとってもいい年になりそうな感じでわくわくしていますハーチョ
大殺界よサラバグー

で、いったんお家に帰ってきて家族で紅白見ながらてっちり食べてまったりしております松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-EntryImage.gif
もちろんガキ使は録画済みです( ´艸`)


カウントダウンは愛する皆でわっしょいの予定でやんす松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-DIMG0205.GIF松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-image055.gif





え~皆さん、改めて。。

2010年もこんなblogを見て下さり感謝しております松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba-moco.gif



今年はほんとにいろんなことがあったな~

嬉しいこと、楽しいこと、幸せなこと、苦しいこと、辛く悲しいこと。。


そりゃ~365日生きていると色んなことがあるよね。



でも。。


丸ピンチはチャンス

丸諦めたらそこで試合終了(byスラムダンク)

丸神様は乗り越えれない試練は与えない

丸辛いことを乗り越えれば、必ず幸せなことがやってくる


という素敵な大好きな言葉を忘れず、来年も明日から精進していきたいですハート8


あと、来年は新しいことに挑戦したり
やろうやろうと思っていたことを来年こそは始めようと思っています!!
目標だなおっけー





まわりにいてくれる大切な人達に思いやり、感謝の気持ちをを忘れずに持って大切にしよう。

毎日笑って過ごせるよう一日一日を大事にしたいと思いますすまいる




今年もたくさんの方々とブログを通して交流させていただき
みなさんからのメッセージも本当に嬉しいものでしたすまいる
多くの方に読んでいただけて恐縮です。

本当にありがとうございましたキラキラ

また来年もよろしくお願いいたしますドキドキ


愛をこめて皆様に。。

皆様、よいお年をお迎えください(*^▽^*)



ァキロン★

AD
 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み