KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

ハリポタ好きの皆さん!!!

新作のハリーポッターと謎のプリンスは観ましたか!?sei


私はもちろん観ましたよ!!!


公開日の次の日に

ハリ研メンバーで予定合わせて

張り切ってみにいってきました♪



ハリ研ってなんぞや?と言いますと

大学の友達で
ハリポタをこよなく愛する4人とでも申しましょうかひらめき電球にひひ



松本亜希 オフィシャルブログ
松本亜希 オフィシャルブログ


ハリポタシリーズは毎回ナオ☆バヤ☆まん☆私のこの四人でみにいってます!!!

卒業しても
絶対一緒に見に行こうと約束していたので
観にいけてヨカッタゼー( ´艸`)



私のハリポタ好きは気持ち悪い位デス。

ジャパンプレミアに応募してやろうかと思ったくらいLOVEです。

毎作、映画館で二回は観てます。。(DVD発売されたらまた借りて見ます。)




今回のハリーポッター。。

次回最終章への序章ってな感じで終始ハラハラドキドキでしたよねー。


わたしゃある場面で
ホロリと泣いてしまったところもありましたよ。



アーーーーー!!!!最終章が待ち遠しい。。

最終章二回に分けられるみたいで
更に待ち遠しい。。



まー今作も
あともう一回見に行くつもりですニヤリ

ママさんも観たいって言ってたから
計三回観るかもしれませんが、全然平気っていうかむしろ嬉しい松本でしたenashika



松本亜希 オフィシャルブログ


↑韓国で見つけたハリーとロンのLEGO!!!

見つけた瞬間一目散に写真撮りましたてへ



きっと

同じくらいハリポタ好きよーと

同感してくれる方が居ると信じて

私寝ます。


オヤスミナサイ。



p.s トランスフォーマーリベンジも観たよ!!
最高に面白かったラブゥ

バンブルビー&オプティマス最高ッス( ´艸`)
私の車もトランスフォーマーしてほしいッスにこ

AD
 |  リブログ(0)
アキロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み