松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
もう明日から4月ダネーーーー。



「早い」


の一言だわさ。





4月ってさー、人それぞれ色んな感情が湧いてくる時期だと思います。



やる気満々感とか、不安感とか、楽しみ感とか、ワクワク感とか、逃げ出したい感とか。



でも、一年で一番環境がかわる月だと思うし、それって成長できる月だと私は思っています。




私も、不安感もあれば、ワクワク感もあれば、やる気満々感もあれば、なんせ色々感が入り混じっていて自分でもよくわかりません。




4月から高校や大学に入学する方。
4月から社会人になる方。


みんなみんな、一緒にがんばろうね。



亜希も「社会人」という、人生で味わったことのない環境へ入ります。




自由気ままに生きてきた私、果たして大丈夫なのでしょうか?笑ダハハ
「ずっと学生で居たいーーーーーー」ってこの3月何十回皆で叫んだか。


そんなオバカな、ゆるい考えの自分とも今日でサヨナラです。



私の学生生活は本当に楽しかったし、充実していました。
たくさんの色々な出会いがありました。
もちろん別れもありました。
読者モデルという素晴らしいこともさせてもらいました。





明日から、立派な大人になれるように努力は惜しみません。
当たり前のことなんだけど、いつも人やお客様の立場にたって物事を考えれるように。
色んな壁にぶち当たっても諦めない事。


あとでパパとママにも明日から頑張るという決意表明と、これからもよろしくおねがいしますって言いにいこっと。

なんか、戦争にでも行くみたいやな。笑









とりあえず、近々ここできちんと報告するからねー。



ぁ!!!そうだ!!!
4月からも、このブログは続けていくことになったので、まずこれ報告デス!!



それでは、こんな私ですがこれからも皆様、宜しくお願いしますニコちゃん

AD
 |  リブログ(0)
アキロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み