気温はまだ低いですが良いお天気です。

昨日は、アフタヌーンパラダイスをお聴きいただきありがとうございました。

 

「親戚自慢(不満も受け付けます)」というテーマでメッセージをいただき、楽しくご紹介させていただきました!

 

 

コーナー「愛LOVE川柳」

2月は学校川柳

今週のお題は「卒業」

私の句)花抱え 白い歯ひかる 金髪の君

岸田さんの句 その1)桜咲き 遠きあなたの 都会(まち)想う

       その2)なぜでしょう ほたるの光に 涙する

学校川柳にたくさんのご投稿ありがとうございました!

来月からは「ヌードル川柳」です。一週目のお題は…「パスタ(スパゲッティ)」です!

 

来週は、ジャンクフジヤマさんがゲストにいらっしゃいます♪

 

 

では、私とは、今週土曜日のFMやまと「Weekend Navigation」で〜!