ビジネスも恋愛も一緒なのです。 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の思いを伝える

 

自分の思いを言葉にする

 

自分の言葉をどう相手に響かせるのか

 

どうしたら自分の気持ちを

 

相手に理解してもらえるのか

 

 

ストレートに伝えるのが

 

いちばんいい

 

 

だけど気持ちをそのままカタチにしても

 

なぜだかうまく伝わらない

 

自分の本心がどこにあるのか

 

自分が伝えたい本当の気持ちはどこにあるのか

 

常に自分に問いかける必要があるのです。

 

 

起業も恋愛も一緒

 

相手に気持ちを伝える

 

相手に気持ちを届けるには

 

自分の本音を伝える

 

自分が自分の本音に気づくと

 

ビジネスも恋愛も

 

うまくいくのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

 

 


 

 

月5000円でいつでもどこでもコバの起業支援が受けられます♪

ここをクリックしてね

1月13日(土)から始まる
ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第5期
満席になりました♪

◆コバの起業支援を受けてみる 詳細・お申し込みはここをクリックしてね
コバの起業支援スクールのひみつ!  
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?  
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

募集開始しました♪ここをクリックしてね!!
コバといっぱい遊んで学べるスクールです!
◆人生を生き直せる ジャージコバカウンセリングスクール心屋塾マスターコース講師のコバが心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。どんな感じかはここをクリックしてね
人生を生き直せるプロフェッショナルマスターコース

 

コバの起業支援に来てくれたメンバーが
めっちゃたくさん日本中で活躍してくれています。

コバの起業支援メンバー紹介~その①~

コバの起業支援メンバー紹介~その②~

コバの起業支援メンバー紹介~その③~

コバの起業支援メンバー紹介~その④~

コバの起業支援メンバー紹介~その⑤~

 ◆コバの起業支援メンバー紹介 

 


★恋愛の悩み、ビジネスの悩み。なかなかブログでは書ききれないことを、動画にて毎週お届けしています♪前者向けのメルマガ

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
  
★後者向けのメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ