◆簡単なお金の増やし方 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

お金を増やすコツは

好きなことにお金を使うこと


そんなこと

知ってるけど

ぜんぜん増えないって

声が聞こえてきそうですが


好きなことにお金を使うと

目の前のお金はなくなるけど

「自分の好きなこと」が残る


例えば

住みたいお家が見つかって

そのお家を買ったり

借りたりしたら

お金はなくなるけど

好きなお家に住んでいるという

「好き」が残る。


でも不思議と

そうやって好きを集めていると

自分の周りが「好き」で

満たされていくから

そんなにお金が必要なくなっていきます。


お金って

自分の好きなこと

やりたいことを

「加速」させる道具


お金があれば素敵な現実が

加速して幸せになる。


なければちょっと

遅くなるだけ


お金があれば

幸せになれるわけではなくて


お金があなたの幸せを

ほんのちょっと

後押ししてくれるだけ


お金をためる前に

自分の好きを

いっぱいためてみると

結局お金が増えていきますので


ジャージカウンセラーのコバでした。



◆コバの起業支援を受けてみる 自分らしく輝けるカウンセラー活動と一緒に歩んでいける仲間を両方見つけてみませんか?
★続々お申し込みいただいてます!1月22日からスタート!やりたいをカタチにするスクールです。
ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第2期の参加申し込みはここをクリックしてね!
コバの起業支援スクールのひみつ!
【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?
Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

◆プロフェッショナルマスターコース2期修了心屋流を使った心理学・カウンセリングスクールを開催します。
自分の心の偏りをゆっくり優しく戻しながら
なりたい自分を見つけてステキに輝く人生を自分らしく歩んでいき
そして自分を幸せで満たしながら他人にも満たし方を伝えられる
そんな心理学・カウンセリング手法を学んでいきます。
プロフェッショナルマスターコースの詳細はココをクリックしてね♪
修了後プロフェッショナルマスターコースの初級セミナー認定講師として活躍できます♪
次回3期は来年3月開催予定

◆愛され上手な恋愛カウンセラー講座妥協も頑張りもせず愛とお金を味方にする魔法のワークスクール開講中
卒業後はジャージコバ認定講師として活躍できます♪

★前者向けのメルマガ
【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ

★後者向けのメルマガ
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ


コバのイベント・セミナーの一覧はこちらから!
ここをクリックしてね

★コバへのお問い合わせは
ココをクリックしてね