ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:
先日開催致しました

うさことの共同開催の

上級ワークショップに

ご参加くださりました方から

とーってもステキなご感想を

頂きましたので

ご紹介します。


※ここから

こばさま。
ワークショップに参加した、○○です。

遅くなりましたが

参加出来てとてもよかったです。

ありがとうございました。


おかげさまで気づいた事がいっぱいあって

そのなかのひとつに

大事なひとに数日あわないと

だんだん緊張して眠れなくなるのは

どういうことなんだと思っていたのですが

母との関係で

捨てられると思い込んでいた事が

影響していたこと

その母も

おてんばでおっちょこちょいの

しょっちゅう、怪我や交通事故に合う

私を育てるのが怖かったんだ

と思いいたりました。


懇親会で、こばさんに、彼氏が

「格好悪い」を連発すると言ったら

「格好悪い」と言えばいいと言われて????と

思ったのですが、

言ってみると

なんだか嬉しそうで

???のままなのですが

なんだかよかった。?

と思っています。


知ってる、知ってる~。ってことなのかな。


その彼氏は、私が捨てた半分を

見せてくれてる人で

ワークショップで受け入れる事が

できるようになったら

何を言って来ても

動揺しなくなりました。


これからも

いろんなことがあると思いますが

愛される存在で

なによりも自分自身のことを

愛せるようになったので

何があっても大丈夫と戻れると思います。
(うんうん そんな感じでね by コバ)

こばさんと、うさこさん、出会った仲間に感謝です。

ありがとうございました。


※ここまで


僕らは生きていく過程で

たくさんの自分らしさを

捨てていきます。


ちゃんと自分の考えを言える自分

やりたいって思えたことを行動にできる自分

自分のアイデアが

喜びや豊かさを運んでくると

信じられる自分。


どうせ愛されてる自分


心屋塾上級ワークショップは

ちゃんと

自分の中にあった

大切な自分を

もう一度探しにいく

旅だと思っています。


ジャージカウンセラーの

コバでした。



明日からの2日間

まだ若干お席あります。


★人生の棚卸し+素敵な自分と出会う+プチコバマス「心屋塾上級ワークショップ」★

6月28‐29日(土日)五反田ゆうぽうとで開催します
詳細、お申し込みはココをクリックしてね

7月19‐20日(土日)北海道・札幌で開催します!
詳細、お申し込みはココをクリックしてね

★上級ワークショップのご感想はこちらから!
 52人分掲載しています!

ここをクリックしてね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります