ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:

先日上級ワークショッップを

受けて頂いた方から

ご感想を頂きました。


※ここから


ワークショップを受けてから

ひと月近く経ち

いろいろ変化があったので

近況などをメールしようと思いました。


私が上級を受けようと思ったのは

職場で上司に目を

つけられているような状態で

毎日のように怒られていて

辛くて何かにすがりたい気持ちで

いっぱいだったからです。


それに引っ込み思案な

ところもあるので

変わりたいと思っていました。


上級を受けてから

ドキドキしながら出勤すると

なぜか上司が優しくなっていました。


ミスをしても

前までのように

ネチネチ小言を

言われるということがなくなりました。


同僚との関係も前より良好です。
(一部の人はまだ苦手ですが)


引っ込み思案のほうは

相変わらずですが

仕事に行くのが

辛くなくなってきたのは

何よりうれしい収穫です。


将来の夢の為に

もうしばらく今の仕事で

技術を盗んでやろうと思います。


思い切って参加してよかったです。

※ここまで

私も同じでした。


会社での人間関係に

悩んでいました。


上級ワークショップを

受ける事で

視点が変わるかもしれません。


相手が変わるのではなく

自分が相手を見る角度を

いつもと少し変えるだけで

いいのかもしれません。


それは、ただ相手のことを

尊敬するとか感謝するとか

無理やりポジティブにするのではなく

自分の内面にある

弱い部分や情けない部分を

受け入れる事で

視点が変わるのだと思っています。


$ジャージカウンセラー@コバのブログ



★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
11/30東京・五反田で開催します。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。


★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
11/23-24東京・五反田で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから




★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
10月分スケジュール更新しています。
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは
もやもやしていた気持ちをくっきりさせます。





個人カウンセリング、初級セミナー、上級ワークショップ、クレジットカードに対応しています!


★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
ここをクリックしてね





★10月10日 18:00~
うさことコバのグループカウンセリングの参加申し込みはこちら

ウーマンエキサイトにコラム掲載されています!ここをクリックしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります